【海外の反応】日本のカレールーが海外にバレてしまう!【日本食】

ニュース動画

日本のカレーライスが世界中で人気になっていますが、
今回は日本のカレールーの海外人気を紹介します。
カレーライスは日本に旅行に来た、
海外ネキたちにも人気があります。

BGM:オトロジック
VOICE: ずんだもん

#海外の反応
#外国人の反応
#アニメ

コメント

  1. 皆良い笑顔だな

  2. カレー食べたくなってきた。

  3. 配信、感謝します。 またバレてもたぁぁあああああああ! 
    ココイチは、地元なので行き過ぎてアカンくなりました。 ソウルフードから脱落。
    ハワイの姉ちゃん、ヨレヨレTシャツと完璧にきれいな台所とのギャップ萌え。
    ツインテの姉ちゃんは、日タイハーフのヴィエンナさんじゃないかな。 最終的にこの形態に落ち着いたのね。

  4. 揚げもんに合うけどシーフードも合うぞ日本のカレー

  5. 色々あったほうが良いよね。家で作れば好き勝手できるし。

  6. 豆腐カレーは美味いですよ。肉の代わりという事だったけど、出来れば肉もちょっと入れれば更に美味しいです。ちょっと固めの豆腐が合うので上から重しをして水分を絞るか、厚揚げで作ってもいけますよ。

  7. ニュージーランドの姉ちゃんがカレーより刺激的な格好で草

  8. ニュージーランドの人が使ってる炊飯器も日本製ぽいな。豆腐を入りカレーは、自分なら豆腐を麻婆豆腐で使うサイズくらいにするかなー。マックのカレーソースは日本で出しても結構人気出そうな気がする

  9. フランスだとカレーの臭いが評判良くなかったけど、現地の日本食屋さんが格安で提供してフランスに広げる努力をしていたのが何年か前の話。
    今ではレギュラー化したようでイイね!

  10. 昔、ダイエットカレーと称して御飯少なめにしてわかめを大量に入れて御飯代わりにしたワカメカレーが流行ったな。20年以上前の話だが。

  11. ラーメン屋とかそば屋のカレーって懐かしいと言うか素朴と言うのか今みたいにカレー専門とかチェーン店形式のレストランが余り無かった時代(因みにアラ還です)に食べた、あの微かに出汁の効いた味が何とも言えないんだよなぁ~
    にしても海外の姐さん達や兄貴さん達のセンスが光ってるね、

    • 蕎麦屋のカレーは専用のルーが有るよね。通販で買えたはず。

  12. 2日目が美味しいのは日本人だけの秘密な

  13. 『豆腐ネキ』に『厚揚げ』を教えてあげたい。

  14. 豆腐カレーって発想に行き着かなかった日本人が私です
    今度試してみるわ

  15. 日本のカレーが世界で一人歩きを始めた笑

タイトルとURLをコピーしました