コメント

  1. ムーアロペスジオリトこの三人は絶対他球団ならもっと輝ける。特にムーアは世代最強投手の1人だし引っ張りだこだろうな

    • トラウトとかがいた世代の全米ドラ1だしオリオールズとか飛びつきそう

    • @ぽこぽン 今のオリオールズにムーア加わればマジで鬼に金棒すぎる

  2. ムーア、千賀と会った時大谷Tシャツ着てたのには笑った。もういい思い出。

  3. オーナーがバカならGMもバカと言う最高の例。此奴らが如何に守銭奴かが証明された。ウェーバーに掛けられた選手は幸い。今まで良く頑張ってくれた。オーナーとGMに代わって有難うを贈ります。

    • なーんも考えてないよな〜
      このオーナーで、このGMのうちは
      エンゼルスは一生優勝なんて出来ないわ

  4. 自分なら恥ずかしくてもうGMできない

  5. 今日の試合で、グリチックが二塁打2本、ホームラン打ったのは、移籍先へのアピールだったのかな?こんなに打てるのであれば、エンジェルス在籍中に打って欲しかったですね!

  6. エンゼルスほんまおもろい。NPBじゃ一生かかっても見られないものを見せてくれる

  7. 一番出て行って欲しいのはレンドンですけどね
    それにネビン監督はどうしてフレッチャーを使わないのかが分かりません

  8. 大谷は規定打席到達とホームラン王がほぼ確定するまで試合にで続けるだろうね。

    • 規定打席はもう到達してるよ

    • @あいうえ男かきくけ子
      あれ?501打席もう到達した?あと20打席ほどあると思ったけど勘違いだった?

    • 最後ジャッジに差される

    • @糞野郎 桃色 ないと言い切れないのがジャッジの怖さよなやっぱすごい打者よな

  9. ムーアとロペスはつらいけどそれ以外の選手はどうせ再契約せんだろうし妥当かな

  10. オーナー&GMを放出した方がチームの未来は明るい。

  11. みんな今後大活躍するんやろなぁ。。。

    • ほんとそうですよね。エ軍を去った途端、みんな大活躍。w 
      結局、選手を潰す連中がチームを作っている、って事ですよね。
      大谷選手も、今季限りでここを去って、のびのびと飛躍してくれることに期待大です。

  12. 来年契約が残っている選手は可哀想…。出れるもんなら皆出て行きたいだろうに。若手は開き直って伸び伸び将来の為に頑張って欲しい。一番良いのはチーム売却で賢いオーナーに来て欲しい。

  13. 大谷選手が全力プレーを続けている中、
    平然と解体を開始できる無神経な経営陣には呆れる。
    トラ兄が補強を直談判した時は無視しておいて、解体だけ奇妙なほどスピーディー。
    このチームは、売却をしてモレノとミナシアンを追い出さない限り、変わらない!

  14. こんな日でも大谷サンは猛打賞で2得点
    そして、なおエw

タイトルとURLをコピーしました