【海外の反応】日本の居酒屋が海外ネキにバレる!【日本食】

ニュース動画

日本の食べ物が世界中で人気になっていますが、
今回は海外でも有名な、
日本の居酒屋の海外人気を紹介します。
日本に来た海外ネキたちが
居酒屋でうまい飯を食べるのが、
旅行の目的の一つでもあるようです。

BGM:オトロジック
VOICE: ずんだもん

#海外の反応
#外国人の反応
#アニメ

コメント

  1. 今回は、半端ない破壊力。居酒屋最強じゃね!

  2. 海外なのに店の内装を和風にしてるのがちょっと嬉しい。

  3. 海外にはお酒専門店のBARと食事専門店のレストランが基本で
    居酒屋の様な酒と食事を同時に楽しめる店が基本的には無いので
    日本の居酒屋は楽しいらしいですね。
    安くて美味い酒と食事、楽しい雰囲気、地元住民とのふれあい、外国人に人気になるのも納得です。

  4. チェーン店の居酒屋より、個人経営の居酒屋の方が個性があって雰囲気も良さそうですね!

  5. ずんだもんの兄ちゃん姉ちゃんの言い方が可愛いw

  6. 美味しいは、万国共通なんだね。特に日本のは、最高でしょう。

  7. 2:08お兄さんの日本式お辞儀が綺麗でドキッてした!

  8. やっぱニコルかわいいな

  9. パリやバンコクで新鮮なお刺身!?凄い時代になったのね…!

  10. そのうち日本食が高価になって、日本人も気軽に日本食を食べられなくなりそうだな。。

  11. ブラジルの居酒屋ええ雰囲気出てるやん~(*´▽`*)

  12. 海外のニキもネキもお箸の使い方が上手いのに驚いたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    とても20年前では考えられないな~

  13. 魚の旨さを外人に教えるとまずいな

  14. 外国人は狭くてゴタゴタしているところが好きらしい。

  15. その内、海外オリジナルのメニューなんかが出て来ると嬉しいな。

  16. やっぱ日本って面白いわ。やっぱ、母国のことって意外と知らないんだな。本当にいい国だ。もっと活気つけたいね。

タイトルとURLをコピーしました