大谷翔平、

ニュース動画

大谷翔平選手は、今日の試合で、日米自己最長となる(昨日から)3打席連続となる39号ホームランを放ち、さらにマルチヒットと大活躍。数試合心配された打撃も完全に復調しているようです!
しかしエンゼルスは残念ながら痛い敗戦となりました。
今回は、
00:43~■最近の大谷翔平選手とエンゼルスの状況
02:49~■今日の試合の大谷翔平選手の全打席の様子
04:44~■今日の試合終了時点でのエンゼルスの最新順位
05:35~■今日の試合終了時点での大谷翔平選手の最新の成績
をまとめて紹介します。

#大谷翔平 #ホームラン #海外の反応 #メジャー新 #新記録 #エンゼルス #速報 #野球

コメント

  1. さすがに、隅一では勝てない、チ-ム力の差を感じたね、プレーオフに向けて、負けてはいけない相手、立て直して頑張ろう❗

  2. ネビンの最後の大暴れ見たらマジ不安になった

  3. 落合さんの監督または攻撃全権ヘッドコーチ就任があればなあ。

  4. 向かう処の敵は怪我です。無理しないで次は休ませてよ。

  5. 両足ふくらはぎの痙攣らしい❗️
    エンジェルはギブアップ

  6. 満塁のチャンスに大谷に代打。
    これだけでも異常なニュース。
    1週間くらい完全休養したらいいよ

  7. 昨日の投球フォーム、投げ終わったら左に傾いて何かおかしかったからな、力が入り過ぎてる気がしてた

  8. 今さら大谷は休ませられない、でしょうが、休ませて下さい。選手の踏ん張りを信じましょう。とりあえずネトは無理してでも出るしかないのが一番の懸念。

  9. ネビンの大谷翔平は大丈夫だ
    は 全く当てにならない

  10. ノーアウト満塁でスクイズのサインすら出せない監督って辛いなー。選手のヒーローになれる権利をジャマ出来ないのかな?
    NPBならセーフティースクイズなど色んな選択肢があるが、メジャーはただひたすら振りにいく。。。。2〜3割の確率に賭けていく。。。

  11. レフト前ヒットはスイングが鈍かったように感じます。
    いくら大谷選手が出場したいと願っても休ませるのが監督の仕事。
    監督は嫌われてなんぼの職業でしょう。

  12. 一時の感情に負けて無理に(大谷選手は思わないだろうけどね)出場して日本の宝❣大リーグの宝❣世界の宝❣を潰さない事を祈るばかりですね‼ 専属トレーナーが居るでしょうに、疲労度なども今の時代なら精密検査して確認できる?はずなのに、何をしているのかな❓

    • エンゼルスのトレーナー(長髪の人)はあまり有能じゃないと俺は見てる。今年だけでなく毎年ケガ人が多いのもトレーナーやコーチの力量に問題あると俺は見てる。そもそも投手コーチはスアレスが投球フォームの癖を盗まれてると見抜けなかった愚コーチだし、そのスアレスも故障した。エンゼルスは故障者続出で野戦病院と化し、ずっとチームを牽引してきた大谷がここに来て身体が怪しくなってきた。大谷まで離脱したら大変なことになる。ところが相変わらず野球勘が悪いチームメイトたちは無死満塁のチャンスで一発狙いするようなアホばっか。外野フライだけで1点獲れるし、右打ち内野ゴロだって1点は獲れる。何ならスクイズだっていい。これじゃ大谷が「自分が頑張るしかないか」とさらに負担が増える。チームが勝てない理由や大谷の足を引っ張ってるのは試合の流れが見えてないチームメイトやコーチ・監督らだよ。

    • @tAkuyA 素晴らしい分析力ですね❣物事には理由が必ず有るのだが、気がつかないのだから有る意味無能と言われても仕方が無いし、特にプロの世界は全てが結果だからね‼

  13. 翔平自身が決めたのなら分かる! 満塁ならなおさら監督としての裁量が求められる! 打点 四球 チャンスだった!

タイトルとURLをコピーしました