コメント

  1. ワチャワチャした雰囲気のピッチャーばかりのエンゼルス。なぜか落ち着いてみられたピッチャーでした。フロントが初めていい仕事したわ。

  2. エンズルスに来て良かったやん

  3. なんだろう、どんな選手もエンゼルスのユニフォーム着ただけで弱っちく見える不思議。ジオリトはホワイトソックスのユニフォーム似合ってたから尚更そう感じてしまう。

  4. ジオ谷尊い…

  5. 十分エース級のピッチャーだ
    エンゼルスにいていいんか…?

  6. ジオリトは制球安定してるから安心して見れる。被弾が多いのはわかってた。今日の1本目もサイスの配球が良くなかった感ある。6回もベラスケスがやらかさなかったら交代無しで7回まで投げれたろうし。期待どおりの活躍はしてくれそう。

    • この投手は大波投手です、この前はメッツに8失点で3回途中でノックアウト。
      このレベルであれば獲得せずブッシュ試したほうが良かった。

  7. スタッツ的にはそんな大したピッチャーじゃないんだけどエンゼルスの中に入れば何故か良く見えてしまう(笑)。

  8. ベラスケスの信じられないエラーが無ければ、球数的にもあと2回は投げられたと思う。本人も移籍後の初登板でかなり気合いが入ってるみたいだったし、途中降板になって可哀想だった

  9. この安定感
    投谷さんにもいい影響があるんやなかろうか?

  10. 「トレード市場に出回ってる投手としてはNO.1」←それは流石にないわw
    ただ現実的なラインでエンゼルスが獲得狙えそうな選手の中ではベストだったと思う。
    とにかく制球が安定してて今日打たれた球もほとんどサイスの要求通り投げて打たれてたわ。

  11. ジオリト良かった

  12. QSマシンになってくれればいい線いける

  13. 先発良くて大谷HR打って負けたのは地味に流れ悪くなりそう

  14. ジオリト悪くなかったのにベラやサイズがやらかしてんのは流石に可哀想だった

  15. トレードできた途端に終戦しそうで草ですよ。

タイトルとURLをコピーしました