【海外の反応】日本の駅弁が海外ネキにバレる!弁当ウマい!【日本食】

ニュース動画

日本の食べ物が世界中で人気になっていますが、
今回は旅行の際の楽しみのひとつである、
日本の駅弁の海外人気を紹介します。
日本旅行に来た海外ネキたちが
電車や新幹線に乗る機会がありますが、
駅弁を買うことが多いようです。

BGM:オトロジック
VOICE: ずんだもん

#海外の反応
#外国人の反応
#アニメ

コメント

  1. 福岡で駅弁買ってたニーちゃんは界隈では有名なYouTuberだよん

  2. 東京駅、上野駅ならチキン弁当、北海道の長万部駅のかにめしがおすすめです。

  3. 他に言いたいことですが盛岡駅ならうに弁当がおすすめです。

  4. それにしても…みんな割り箸を器用に使うな~
    もはやお箸を普通に使うのは常識化してるんですね。

  5. 団体旅行で駅弁体験もおもろいな

  6. 首都圏で生活していたら新幹線が中心になってしまうかもしれないけど、地方の在来線でも駅弁は売られてるよ。

  7. 冷めたら冷めたなりの美味しさがあると分かるのは、主に米と日本人の食い意地故也w

  8. スーパーで売ってる駅弁なら半額になるぞ催事用
    駅で売ってる物は半額にはならない
    賞味期限過ぎたら廃棄するだけ

  9. 意外と皆さん箸を使うのが上手いのな、

  10. ペットボトルのお茶が出る前の熱いお茶が駅弁とセットで売って有ったが、プラスチック臭が酷くて飲めた物じゃ無かったな。今は良い時代だ。

    • 冷凍ミカンはまだ売ってるのかな?

  11. 万世のカツサンドは本当においしい。
    食べたことのない諸兄はぜひ食べてほしい。幸せな気分に浸れる。

  12. お箸の持ち方がかなり上手な人が増えてる~

  13. そりゃね、日本人だってわざわざ買ってきてでも食べたいもんね。駅弁てどうしてあんなに美味しいかね。

  14. 飲み物の相性も大事で、お茶は何にでも無難ですね。
    海鮮を食べながらポカリスウェットを飲んだ事が有りますが、口の中が生臭くなり最悪でした。

  15. 最後から2番目のニキ氏。箸の使い方うまいねぇ。
    最後は甘露寺蜜璃さんのコスプレかな? かわいいねぇ。
    「アンパンマンなのにごはんなんか~~い」という突っ込みが欲しかったw

タイトルとURLをコピーしました