「今週のニュース速報❗️」 小学生あるある🏫 トッカライフワールド | Toca Life World | Toca

ニュース動画

今回はトッカフレンズ達が 学校や日常で起こった事をまとめてみたよ😆🫶

さらが1番嬉しかった事は、〝大谷グローブ〟が学校に届いた事だよ🥰🎀
サイン入りだったんだ‼️🥹そしてキャッチボールしたよ😆❣️

他もいろいろ❣️共感してくれたら嬉しいなー⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*🌟

是非みてね〜💓ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚🫧🫧🫧

★過去の動画はこちらから↓
▶️ https://youtube.com/@sarachannel-kyoto?si=jmOPvmkjgxkf4j6q

✐­­¯¯¯¯¯¯¯

好奇心旺盛でモノ作りやゲーム、アート展やお料理、お出かけ、観光、テーマパークが大好きなさらがいろいろ紹介していきたいと思います。

ぜひチャンネル登録やグッドボタン(高評価)で応援よろしくお願いします💘
You Tube🎈 / @sarachannel-kyoto

Twitterやインスタも気ままにやってますのでフォローお願いします。
TikTok 🎈@sarachannel_0501
Instagram🎈 i_am_sara0501
twitter🎈https://twitter.com/saramakawaii
楽天room🎈 https://room.rakuten.co.jp/room_sarama

#トッカライフワールド #トッカライフ #tocalifeworld #tocaboca #アプリ #ゲーム #game #tocaworld

Toca Life World

コメント

  1. 私の学校にも来ました!!

  2. 先生のことママ!って呼ぶひとうちのクラスにいっぱいいる!ティッシュをポケットに入れたままもあるよね!

タイトルとURLをコピーしました