【速報】ハワイ・マウイ島の山火事 死者は80人に(2023年8月12日)

ニュース動画

 ハワイ・マウイ島の山火事の死者はさらに増え、80人となりました。

 CNNによりますと、マウイ郡当局は新たに13人の死亡を確認し、犠牲者の数は80人となりました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

コメント

  1. 先進国なんだよな。早く収まってくれるといいが。

  2. 燃えてる山のことを思うと涙が止まりません….

    • ええやつやん

  3. マウイイワスナギンチャクは大丈夫だろうか

  4. 山火事大変です。温暖化の影響で山火事も増えています。地球環境の危機ですね。山火事が早く収まりますよう祈っています。

    • そうですね、大変です

  5. 元々乾燥した風土だから灼熱化したらこの事態になるのもあり得たかも

  6. 早く収まって欲しい

  7. なあ40億年後の地球とか見たことあるけど実はもうレッドゾーンに入っているんじゃないの?

  8. 早急な支援の開設を望みます。

  9. 山火事だけでこんなに死ぬのか
    おっかねーな

  10. Musim kemarau yang lama dan sama dengan di indonesia sekarang. Semoga cepat berakhir

  11. やばいやばい、死者数どんどん増えてきてる。

  12. マウイ島の大変ですけど、この事で岸田総理がまた海外にばら蒔きそうで日本さらにヤバそう。

  13. これ山本って日本兵の仕業やで!

  14. メイウェザーが支援してくれてるらしい

  15. グリーンランドの氷河が半数ひど消滅したから、既に太陽光を宇宙に反射できない事態がおきてます。気温の上昇がもっと激しくなるのね。

  16. プルメリアの伝説…

  17. 東北大震災を経験した日本人からすると、こっちの方が被害大きくねって思ってしまう

  18. これが本当のpineapple on pizza

  19. 温暖化の影響だと思ってたけれど、最近放火している人をドローンのカメラがとらえたのってどこの国だっけ? 数件レベルの話じゃないんだよね

  20. やばいなあ

  21. semoga cepat tenang

  22. 昔行ったなぁ(TдT)マウイ

  23. 地球温暖化の影響で今後ますます地球全土で何が起こるかを一人一人が考え出来ることを考えなければならない時だというのに他人事なコメントの多さに意識の低さが伺え悲しい

  24. これも自然。これが地球。

タイトルとURLをコピーしました