【ニュース速報】相棒がダウンにめげず元気にニャルソック遂行中!

ニュース動画

早朝の涼しい時間であっても気温が上昇、蒸し暑く感じられます。その中であって日々ニャルソックを欠かさず毎日行うトム隊長に取材してきましたよ。
身体が自然と受け入れるようになっているとのこと。神の域に入っているようです。(笑)

■がんばれジミー&トム Jimmy & Tom

ご視聴ありがとうございます。

(2021年)12月22日に老猫ジミーが虹の橋を渡っていきました。
膀胱炎を患って快復してきた矢先だったのに非常に残念です。

膀胱炎で体力が奪われたのでしょう。癌を克服して様々な病気と闘いながらよくぞ16年間頑張ってきたことを褒めてあげたいです。

又、彼から多くの癒し、幸せ、愛、学びをもらったことをジミーに感謝してこれからに生かして過ごしていきたいです。

チャンネル登録、好評価の応援よろしくお願いします。

#猫動画かわいい #猫もふもふ #老猫 #猫癒し

———————————————————————-

■老猫ジミーとアラ還猫トムの紹介です。
 
◇老猫ジミー(先住猫)

生年月日:推測 2006年5月31日 16歳

16年前の8月大雨の日、必死で声をあげて我が家へ救いを求め(推定生後3ヶ月)保護する

サバ白三毛のオス(染色体異常のねこ)

子猫の時から病弱、2020年12月に癌と告知されながらも真菰粉末で奇跡的に元気を取り戻し、一生懸命生きていました。

◇◇◇◇◇

・名前の由来

家内がギタリスト、ジミ・ヘンドリクスのファンだったので、その名前からつけました。

・性格

争いごとは苦手、まったくといって良いほど自分から相手に手をだすことのない優しい性格
闘争本能をどこかに置き忘れてきたようです。

—————————–

◇弟アラ還猫トム

生年月日:推定 2011年9月 1日 12歳

2011年 12月

コメント

  1. 頼りない相棒に杉下右京もビックリ!?

    • ぼく、まねきねこさまの薫ちゃんみたいな相棒になりたいにゃ

    • こんにちは。
      相棒にしっかりして欲しいですが
      可愛いところもあるので許してあげ
      まちゅよ。この相棒同じ方向ばかり
      向いているのがちょっと困りもんです。
      ありがとうございました。

  2. トム隊長
    流石です
    暑いのにニャルソックするなんて
    素晴らしいです
    トム隊長かっこいいです❤
    相棒さんは
    大丈夫かな

    • こんにちは。
      早朝は、まだ涼しいのでがんばっています。へへ、その分日中はぐっすり眠って
      いるんでちゅよ。byトム
      いつも応援メッセージをいただきまして
      ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました