コメント

  1. シャヌエルの四球が印象的。今日ヒット打てなくても十分な仕事した。これから経験値を上げて行けるかが鍵。でも大谷は別格。

  2. 42号のホームラン見ながら晩酌した昨夜。朝起きたら43号グランドスラムの速報見て熱中症を疑った私。嬉しすぎて、現実なのかと見返したけど現実でよかった✨    もう、本塁打王確定的ですね♪ 高めのほぼボール球でもホームランできるようになったのほんと進化してる実感感じてすごい…. さすが大谷神の子不思議な子

  3. 土曜日の日本人に幸せを届ける大谷と、そうはさせないエンゼルス

  4. 43号グランドスラム、メジャー通算170号打っても「なおエ」やで!

  5. 今回の負けはみんなで招いでいたと思う、9回10回と最近調子の悪いエステベスに任せたネビン監督、9回大事なとこで三振した大谷選手、打ち込まれた先発

  6. この勢いで明日のダブルヘッダーも落とすエンゼルス。。。

  7. でもチームは負けた。移籍確定!!。これ以上ポンコツチームに居たら大谷翔平が駄目に成る!!。

タイトルとURLをコピーしました