【人生初体験】堀ちえみ、人生初の『すき家』へ行ったことを報告「ドキドキしました」

ニュース

ちえみ(ほり ちえみ、1967年2月15日 - )は、日本の歌手、女優、タレント。80年代アイドル。本名、尼子 智栄美(あまこ ちえみ)旧姓、。芸名は本名の『智栄美』を平仮名表記の『ちえみ』にしたもの。 大阪府堺市東区出身。ホリプロ(アイドル時代)を経て、松竹芸能所属。実子5人、現夫の連れ子
42キロバイト (6,046 語) - 2019年10月11日 (金) 11:42



1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/12(Sat) 21:18:50 ID:o45ptuFK9.net


(出典 image.news.livedoor.com)


堀ちえみ公式ブログよりスクリーンショット

タレントの堀ちえみが10日に更新した自身のアメブロで、初めて牛丼チェーン店『すき家』に行ったことを報告した。

堀はこの日ボイストレーニングの前に何か食べようと歩いていたところ、『すき家』を発見し、初めて入ったという。「初めてなのでドキドキしました。」と、緊張しながら入店した堀。
「入って何をしたらいいのか悩んでいた」と、まごまごしていたところ、店員から座って注文するよう教えてもらったそうで「至ってシンプルでした(笑)」とコメント。

続けて、注文する際も『ロカボ牛麺』を“ボカロ牛麺”と言い間違え笑われてしまったといい、「ボカロは子供たちの会話で聴き慣れているので、勘違いしてしまいました…」と恥ずかしそうにつづった。
『ロカボ牛麺』については「美味しかった」と堪能した様子。しかし、食べている最中に『すき家』は“牛丼屋さん”だということに気が付いたそうで、「今度は是非、牛丼を食べよう!」とつづってブログを締めくくった。

この更新にファンからは「とっても、お茶目さ~ん」「突っ込みどころ満載やないですか~」「んー、ちえみさん可愛い」「おもわず笑ってしまいました」などのコメントが寄せられている。

https://news.livedoor.com/article/detail/17222725/
2019年10月12日 15時22分 AbemaTIMES


続きを読む