コメント

  1. 残留はやめてくれ〜ブレーブスかドジャースいってくれ

    • ほんまそれ

  2. 大谷の口から直接語られた情報ではないね

  3. 一般論でしょw

  4. そもそも大谷さんはシーズン中は交渉しないと言ってるからね
    残留確定ではないですね

  5. 逆にいない前提で話す方がおかしいだろ

    • 外堀を埋めていく作戦かも

  6. 大体ネビンが来年大谷のリハビリを観ていられる立場にいるとは限らない件。

  7. 俺は大谷翔平がFA後に、どんな決断をしようが、それを肯定して応援するだけだけど、残留という決断をして、エンゼルスを非難してる人たちが発狂するコメントも見てみたい。

  8. ここのコメントですら
    もう手術やるに決まってる前提で話をしてる人がいるし
    ネビンのこのコメントもその程度の信憑性のような気がする
    大谷が話す感じがしない

タイトルとURLをコピーしました