コメント

  1. ネビンもいい加減にしないとホントに詐欺で訴えられるぞ!

  2. それでも・・わかっていても・・・騙されたい 信じたいこころがあるけなげなファンごころ わかってね

  3. 試合の映像見る限り、なんだかんだで試合を楽しんでたお客さんの方が多かった気がするんだが…

  4. ガーディアンズ弱っ!この試合の勝ち負けに価値はないが、今回の試合の流れも大体予想できた。初回のラミレスの出塁からの盗塁失敗。これをやると大体相手に流れが行く(これを昨日も、さらには他の試合でも何回も見てきた)逆に成功すれば、流れが来ることもあるからギャンブルなんだが。ただ、早い回での盗塁失敗は失敗した際のリスク(流れを渡す)の方が成功した場合より大きく割に合わない気がする。それにしてもフランコーナ監督、画面に映ったらいつものんびり何か食っているなぁ。真面目に指揮を執るつもりある?

  5. 意味ないかもしれんけど
    負けるより勝って喜んでる選手を見れたらやっぱ嬉しいから
    やっぱ勝ってほしいわ

  6. ネビンも上から言われてんだろう、スポンサー含め
    だから、これはさすがにネビンも責めれないし
    現地に行った日本人もかなり前にチケット買ってるだろうし同情とかはないなー不運だったねっていう
    ぶっちゃけNHK放送も優勝争い放送してほしいわ

タイトルとURLをコピーしました