緊急ニュース!大谷翔平の新契約が発表!30球団が騒然と!295億円の賭け!大谷翔平の短期契約がMLBを揺るがす!契約に隠れた落とし穴?米メディアが大谷翔平の将来に警鐘を鳴らす!

ニュース動画

【当チャンネルの動画について】
当チャンネルの動画は特定の人物を誹謗中傷する目的で制作しておりません。
また、動画で使用している一部素材は、内容を分かりやすくするために使用しており著作権侵害を目的としておりません。

※当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
 もし私の動画を気に入ってくれたら、サポートしていただけます🙂「著作権の免責事項」1976年著作権法の第107条に基づき、「公正な使用」は批評、コメント、ニュース報道、教育、奨学金、研究などの目的で認められています。⚠️重要⚠️もしオーディオやビデオの所有者がこのビデオを削除したい場合は、Gmailのhhl.media997@gmail.com にメッセージを送ってください。敬意を持って削除します☺️著作権ストライキを使用しないでください🥺☠️無視してください☠️🙈🙉🙊

※当チャンネルで扱っている内容は、ニュース記事、新聞記事、SNS等を情報源とし、「事実」や「データ」を解説していますが、間違いもあるかと思います。
 コメントにて教えて頂ければ幸いです。

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、なにぶん、参考程度に留めていただければ幸いです。

#プロ野球 #プロ野球速報 #プロ野球ニュース #プロ野球ライブ #プロ野球ハイライト #大谷 #大谷翔平 #大谷翔平ライブ

#JPプロ野球 #大谷 #MLB #NBP #WBC #スポーツニュース #外国の反応

コメント

  1. みんな勘違いしてるけど、大谷は契約金に関して多くは求めないけど、代理人は求めるからね。

    • 代理人だけじゃない。普通に大谷翔平自身がそれりなりのお金を求めるでしょ。大谷性善説にしたいようだけど、仕事だからね。野球は長くできてももう10年もない。それで一生分の給料を貰うぐらいの契約するよ。野球終えた後の人生の給料も関連してるし、実際両親が資産管理の会社を作ってるわけだから、大谷翔平1人の給料だけでなく、家族や個人にトレーナーなど含まれてる。全力でやれるオプションをつけて当然なんだよね。勘違いしてるのはあなたです。代理人はほんの数%。だから、案件を何十件も抱えてる。

    • 大谷は契約金云々ではなく、二刀流を受け入れてくれるかどうかだと…
      だからエンゼルスを選んだと聞いております。
      何処でも相当な契約金が付くでしょう!
      弱いチームと強いチームは避けた方が良いよね!
      そこそこのチームの方がやり易いかも?

    • 代理人10%じゃなかったかな

    • どうだろう?
      大谷自身はあんまりお金興味ない気がするけどな。
      ただ他の同僚より金額が少なくなれば別だろうけど。
      流石に俺の方が上だろとは思うかもしれないけどね。

  2. 二刀流が完全に復活したことを実証するまでは、彼は高額な年俸をもらうことを望まないだろう。それを実証するためには2年で十分なはずだが、短期契約について語るメディア等は、なぜか必ず3年契約という。1年や2年だってありうる思うんだが。

  3. 球団が多くなって絶対良かった!
    これで、高額の球団に言ったら、なんだかんだ言われて、投手を止めさせて、
    打撃だけにさせたれかねない、彼の信念を貫くには、高額ではなく要望に応えてくれる、
    球団を選ぶ方が彼にとっては100倍いい、彼はオリンピック金メダリスト並みでシーズンを
    戦う特別な選手なんだから!!!

    • 今の彼に二刀流を止めさせようとする球団があるかね
      ピッチャーとして10~20勝、バッターとして3割、40ホームラン、20~30盗塁する選手はどこの球団にも貴重だよ
      そういう状態を長く続ける環境を提供できるかでしょう

    • @白吉DH独占となるとね…もう年も年だし投手大谷が完璧に戻ってくる保証もない。

  4. 運が悪いのか良いのか
    これからも活躍を期待してます
    来年もっとムッキムキに成ってそうなのがな~

  5. プロである以上1番高く評価してくれる球団でプレーしないとFA自体が変わってしまう。誰よりも沢山貰わないと他の選手の査定が下がってしまうからね。

    • 値段だけの問題じゃないよ
      大谷がここならば長く活躍でき、ワールドシリーズも目指せると思わなければ意味はないでしょう

    • でもエンジェルスは無い

    • ​@白吉
      選手会がうるさいから
      大谷の意向だけでどうにかなるもんじゃないらしい

  6. 現状強力なチームでもすぐにFAで解体するようでは困るわけで、その辺の見極めも必要かと…。いずれ何処に行っても大谷だ!日本の球団も大型契約を嫌うのではなく、掛けた金をどうやって回収するか、プラスにするかを考えて欲しいと思う。怖がっては何も出来ないだろう。

  7. シーズンも終わってないのに、こんな話しが流れる分けが無いですよね。

    • エンゼルスと大谷の今シーズンは終わったから

  8. 大谷選手は赤い帽子が似合いますね⚾

  9. 投手としてはもっとしなやかな身体でいいが、打者としてはより筋肉量が増大しても困ることはない。来年は打者専念だから下半身、腕に負担をかけない広背筋にさらに磨きをかけて、月まで届く打球を70本だけでいいから飛ばして下さい。

  10. みなさん、もうエンゼルス残留はないのです。だからエンゼルス残留の話は諦めてください。あのトラウトでさえ移籍話が有るのです。もうガタガタなんです。一気に若手中心に若返るかも。人気より勝つための手段。高給取りは要りません。

  11. メジャーにとっても選手にとっても2~3年の短期契約は今後主流になることを願う。
    期待に応えない選手が多すぎるためそうならざるを得ないと考える。

  12. 6:04のトラウマ選手はウケたw

  13. 大谷の価値はチームに居るだけでいい、居るだけで安心感がある。

  14. これだけのプレーヤーになると代理人とのパワーバランスも違ってくる。
    手を引かれたくないから契約における優先順位は無視できなくなる。

タイトルとURLをコピーしました