【海外の反応】日本の牛丼屋が海外ネキにバレる!【日本食】

ニュース動画

日本の食べ物が世界中で人気になっていますが、
今回は日本の牛丼屋さん海外人気を紹介します。
日本旅行に来た海外ネキたちが
日本のバリエーション豊富な、
牛丼を食べる機会も増えています。

BGM:オトロジック
VOICE: ずんだもん

#海外の反応
#外国人の反応
#アニメ

コメント

  1. デザートにうな丼とか、ガチ勢やんw

  2. 『デザートに鰻丼』で飲んでたコーヒー吹いたw

    • 俺もタバコ1吸い無駄にしたw

  3. 吉野家、すき屋、松屋どれもすきだけど自分で作るのも好き。

  4. 解説「ずんだもん」だったんだって今更気が付く。

  5. いずれは、海外でもTSUYUDAKU (つゆだく)という言葉が、広まるかもしれない。

  6. 割と多くの外国人の面倒をみましたが、物価、特にチェーン店での外食が持っていた印象と全く違って安い、という事に驚く人がとても多かった。百均なども当時は海外に全くなかったのでかなりのカルチャーショックを受けたようです。

    そしてほぼ全てが注目したのは日本のお米、外食でどの店に行ってもまずいご飯が出てきた事がないと言います。日常的な米食文化のない地域の出身者もそうでした。

  7. たまーに松屋のジンジャーみ強い生姜焼き定食食いたくなる。

  8. 豚丼派ヽ(=´▽`=)ノ
    20年少々前かな、牛肉の輸入が減って吉野家が豚丼を試行錯誤し始めたときから、豚丼一筋!(笑)

  9. 中国出張が多かったときはホテルの近くにあったすき家でよく食べてた
    カレーは日本で食べるのと変わんないし 贅沢してうな丼もよく食ってたなあ 海外ではありがたい存在

  10. 思い切って並盛2つ頼んじゃえよ(ゲス顔)

  11. チー牛が世界派だと証明されたね

  12. デザートにうな丼というパワーワードw

  13. 牛丼屋だと、牛丼・カレー等があり、ライス量・トッピングもカスタマイズ出来るので、人気ですね(英語対応のタッチパネルも、注文しやすい)!

  14. から揚げカレーの姉ちゃんに伝えたい。 日本人でも、カレーは箸では食べないって。

  15. 牛丼屋だと、
    牛丼・カレー等があり、
    ライス量・トッピングもカスタマイズが可能で、
    英語対応のタッチパネルも注文しやすいですね!

  16. 肉食ってごはん食べるんなら牛皿とごはん頼みゃあいいんじゃない
    カレーを箸で食べる斬新さ

  17. 美味しそう。牛丼食べたい。

  18. 自分で牛丼作ろうとするとどうしても満足する味に出来なくて、妥協して卵でとじて牛とじ丼にしてしまう。
    牛丼はお店に任せる事にしたw

  19. 牛とじ丼はほっともっとにも有る?有った?メニューですよ
    別名:他人丼

  20. 白飯を用意できるなら牛皿という手も
    余ったら冷凍すればいい

  21. やっぱり生卵はまだ手を出さない方がほとんどのように見受けられました。生卵=危険、の図式こそ海外ではスタンダードなんだなぁと改めて思いました。

    バレないで欲しいなぁ~
    溶いた生卵と七味&紅生姜をかけた吉牛こそ至高だという事実が(笑)

タイトルとURLをコピーしました