10.3 【速報】下院議長解任

ニュース動画

【第2弾書籍発売のお知らせ】
この度、徳間書店さんより第2弾の書籍出版をすることになりました。
書籍名:『北米からの警告』
発売日:2023年7月1日
出版社:徳間書店
著者名:やまたつ
ISBN:978-4198656478
アマゾン:https://amzn.asia/d/aKOsPho
楽天:https://books.rakuten.co.jp/rb/17527813/?variantId=17527813
その他のサイトは徳間書店さんHPより:https://www.tokuma.jp/book/b629007.html
電子書籍版も出ます。
動画の紹介をしたライブ:https://youtube.com/live/NizHBjlov9c

 第2弾の書籍出版をすることができるのは、皆さまの応援があってこそです。本当にありがとうございます!!!!!
 『北米からの警告』は、大好きな祖国日本が内から、外から破壊され、崩れていく様を見せつけられていることに危機感を抱き、執筆しました。
 本書は数年後の日本に待ち受けている現実を紹介しています。過激なLGBTムーブメントの本質的な問題、過激なLGBTに手を出した日本に今後待ち受けている問題、キコウヘンドウ詐欺問題、長らく議論されている憲法改正に潜む問題。
「海外から見た日本」という視点で、日本のメディアが触れない、隠している事実を解説しています。今後数年間に日本に押し寄せる困難がどのようなものかを知ることで、これからの日本の未来を考える一助になればと思います。

【第1弾書籍】
書籍名:『左翼リベラルに破壊され続けるアメリカの現実』
出版社:徳間書店
アマゾン:https://www.amazon.co.jp/dp/419865574X
楽天:https://books.rakuten.co.jp/rb/17345993/

【最新の可愛いねこ動画】
https://youtu.be/mz2j5xJwQqE

【連絡はTwitterのDMにお願いします】
https://twitter.com/debutanuki_yt

【Substack移行のお知らせ】
https://canadiannews.substack.com/

ブログでも情報発信をしていましたが、問題点として『更新通知ができない』というものがありました。
定期的にチェックをしてくださっている人に申し訳ないと思っていまして、何か対応策はないかと模索をしていたところ、最近Substackというサービスを使用している人が多いことに気づきました。(日本は分かりませんが、カナダ・アメリカは増えています)
これは、メルマガ+ブログのようなサービスなので、非常に使い勝手がいいと思います。

➢登録方法
①メールを受け取りたい方
メールアドレスを入力して、”Subscribe”をしてください。
その後、登録の種類(有料か無料)を選ぶことになります。
有料の場合は、”Monthly”(月毎)か”Annual”(年間)を選びます。
無料の場合は、”None”を選べば、そのまま無料登録が可能です。

②メール登録はいらない方
”Let me read it first”をクリック(タップ)すれば、登録をスキップでき、そのまま読むことができます。

【メンバーシップに関して】
https://www.youtube.com/channel/UCtMcFmuTmrXpdTAMnr25xdA/join

先月よりたくさんの方々から様々なアドバイスを頂きました。
本当にありがとうございます。
最も多かったのがメンバーシップに関することでしたので、今回導入することを決定いたしました。
でぶちゃん派、たぬきくん派で同金額に設定できればよかったのですが、システム上不可能でした。
残念ながら、特典として差し上げられるようなものがございませんので、せめてコメントのお返しをできる限りさせていただきたいと思います。(時差の関係で最も視聴数が多いのが夜中ですので、朝とんでもないコメント数で見逃すこともあるかもしれませんが、ご容赦ください)
※重要※キャンセルをしない限り毎月課金されるはずですので、その点ご注意ください・※

当チャンネルを応援してくださる方はぜひご検討をよろしくお願いいたします。
いつもご視聴本当にありがとうございます。

やまたつ

緊急用サブチャンネル&ねこ動画≪でぶたぬき日誌≫
https://youtu.be/RfPylnhsZGw

【プロフィール】
カナダ・バンクーバー在住
2021年春までユーコン準州の日本人1人だけの村で猫2匹と生活
愛知生まれの生粋の日本人です。
2017年渡加、2019年永住権取得。
メディアが伝えないニュースがあまりにも多いことに気づき、それが日本国民にとってマイナスだと考え、情報発信を始めました。

【コメントに関して】
平和的なコメントをお願い致します。
当チャンネルだけでなく、全てのチャンネル・他のSNSで心がけることで健全なネット空間を皆さんと共に作り上げたいと思います。

コメント

  1. あら、解任されたんだ!はや。後任次第で今後の議会運営どうなるかですね。
    史上初か。それだけ米国がヤバくなってるって事だな。

  2. 戦うことのできる人には残ってほしい。

  3. いつも感謝いたしております❣️

  4. 凄いレコードホルダですね。
    ギネスに登録したら構成にも名を残せそう。

  5. このスピード感よ

  6. マッカーシー解任、共和党内民主党寄りの排除。新しい真の共和党作り、シナリオ通り❤

  7. 「史上初」って・・・いいですね、スゴイですね!なにかが根本から変わるキッカケになることを期待します。

  8. 貴重な情報をありがとうございます。
    史上初とはかなり荒れていますね。
    今後はどうなるのか気になります。

  9. トラさんが下院議長になりますよ!!

    • なりませんよ

    • @no tak トラさんが「下院議長を務めるつもりだと語る」と、THE WESTERN JOUNALが伝えていますよ!!

    • 議員選出でなくても議長になれるなんて、不思議な制度ダナ・アンドリュース

  10. 売電弾劾。

  11. トランプが議長候補に上がっているらしいですよ。実現したら痛快です!

  12. この場面で約束踏み倒すのはどうなんだとは思ってたけど、やっぱりこうなったか。
    ゲイツ議員は、有言実行で株が上がる気がする。

  13. マッカーシーはゲーツ議員をなめてたんでしょうね、ゲーツ議員、有言実行はさすがです。がんばってほしい。

  14. マッカーシー解任、損切りは早い方が良い。
    トランプの裁判、1日目で民主党側のデタラメが発覚したらしい。

タイトルとURLをコピーしました