コメント

  1. おみそん今日もありがとう❤
    ヤバイね。
    緊急事態条項について、国会議員は日本国民にどんな事を強いるのかわかっていて反対せず通そうとしてるのだろうか?無駄に多い国会議員だけども。

    あのイルミナティカードで1番願うのは、政治家らしき男が自分に日本刀を受けることかな。。
    岸田1人の命か日本国民1億2千万人の命か…

  2. 日本人が内閣を運営してたら考えてもいいけど 帰化人だらけのだったら どうなるか想像つく。

    • 713人、6割、3分の2‥

  3. IHR国際保健規則の改革を 拒否しなければ、自動的に賛成と見なされるそうです。

  4. 絶対阻止ですね!

  5. 増税○○○と言われ、腹立たしく思ってる総理だから、緊急宣言やりそう
    こんなふざけてていいのかなぁ
    来月だよ どうすりゃいいの?❗
    みんな目覚めてよ 石丸市長みたいな
    人、先導してほしい

  6. 緊急事態条項だけは通させちゃダメだ

  7. おみそ様が、以前から懸念されてたことですよね、マジ、ヤバいです。
    私の予測では、ちくわの高齢者は淘汰され、若い方が目覚める。これです!!
    何時も配信ありがとうございます。感謝、感謝。

    • 家の会社の若い子達も 結構打っちゃっているね

  8. 人ラーの初期の演説、実は刺さりますよね…。

  9. 今回もおみそちゃんありがとう

  10. 歌会いいな~❣
    今日もやっぱり面白かったです❣

  11. とりあえず自民党以外に投票しよう。

    • 維新も公明も

  12. こんな状態で改憲していいわけない

  13. 日本人を油断させるコメント?
    油断大敵!

タイトルとURLをコピーしました