南沙諸島に要注目!速報 李克強前首相が急性心不全で逝去!?中国に習近平を止める者が不在に

ニュース動画

八重洲イブニングラボ無料登録
https://y-e-lab.cd-pf.net/

「経済で読み解く地政学(扶桑社)」上念 司著
https://amzn.to/436ouLm

ラウンジレンジ

コメント

  1. 改めて、露と中は、やってる事が一緒であるな。

  2. 病気と発表されて、実は……って事が、あの国はあるからな。

  3. 台湾についてはアメリカは知らないふりをするのか、日本が前面に出てアメリカは支援するのかで全然話が違うんだが。

  4. いえ。
    日支関係において、日本の役割は終わったのです。
    これで米台はどっちつかずの態度を許されなくなった。

  5. 自然死する年齢ではないね。

  6. 前の国防相や外務相も行方不明だしなあ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  7. 安倍さんのセキュリティダイヤモンド構想の後ろには北米外交官のブレーンがいた。そういう優秀な官僚、民間専門家のブレーンを使えるかが鍵。

  8. 金ぺーより遥かに有能な指導者がいなくなってしまった…
    非常に残念です

  9. 李克強死去で習近平暴走も怖いが、仮に暴走が無くても中国国内で経済に明るい同氏が居なくなった事で中国経済の崩壊の規模も速度も益々ヤバくなったと思う。

    • 後任の李強は中国経済界との結びつきは強いが経済政策に関しては未知数、というかちょっとアレだからなあ

  10. これでC国で経済を語れる人がいなくなりましたねぇ。

  11. 日本の富国強兵が必要です!

  12. 台湾有事の可能性が増大?恐ろしいけど、岸田内閣で対応するのが?国民は一層よく注意していないと親中に対して。

  13. 急性心不全・・・・急な死因でよく使う病名ですよね。 医者もプ〜さんの言う通りに書きますからね。

  14. しかし要人が急に立て続けに亡くなる国だな。着々と準備が進んでますな。

タイトルとURLをコピーしました