コメント

  1. ベッツとフリーマンとトリオ組めるじゃん

  2. ドジャースでトラウタニやればいい

  3. ただエンゼルス残ってたとしても大谷の年俸爆上がりでただでさえ弱いのに金銭面がさらにきつくなるんだから、エンゼルスが再びつよくなるには大谷が出ていくしか無かった気がする。

  4. ベツ谷マンに改名したからしゃーない

  5. 良いコンビだったがトラウト休みすぎたな

  6. ベッ谷マントリオ

    • ムーニーマンな

    • @@zzz.tyykmm さむい

  7. 半年後、雑談魂に出演するアニキの姿が発見された…

  8. これはアメリカのリアルミュート

  9. 脱出してほしいけど本人にその気ないからどうしようもない
    勝つ喜びを思い出したんじゃないんか

  10. 公開出来ないトコロでやり取りしてるんじゃないの? 電話とか直接とか・・
    あんなに仲が良かったから 他人にはわからない絆があると思っている

  11. 言うてここ最近のトラウト怪我ばっかりだったからそこまでなんだよなあ

タイトルとURLをコピーしました