【速報】山本由伸投手がドジャースと契約で合意 米メディア報道 大谷と同チームに

ニュース動画

プロ野球オリックスからポスティングシステムを利用してアメリカ・メジャーリーグへの移籍を目指していた山本由伸投手がドジャースと契約することで合意したとアメリカの複数のメディアが伝えました。

 契約は12年で3億2500万ドルということです。

 交渉の際、球場での面会時には同じドジャースと契約した大谷翔平選手が同席したということです。

コメント

  1. マジか、大谷と由伸はアツすぎるな
    メジャー契約初年度で日本のスターと一緒の球団に入るのか。2人とも頑張って欲しいです。

  2. 12年契約ってやばいな

  3. 大谷の計画通り

  4. 来年のメジャー楽しみやわ

  5. 誰かドジャースタジアムに連れてって❢(人見知りなので席は離れて下さい)

  6. 山本由伸選手はこれから大谷選手からいろんな事を学び大谷選手のような偉大な選手に成長するでしよう。山本由伸選手は大谷選手をリスペクトしています。ドジャース球団では二人の仲の良い姿が見られるでしよう。来年は大谷選手と山本由伸選手の活躍が楽しみですね。ファンとしてしっかり応援します。ドジャース球団で優勝を目指して頑張って下さい。

  7. 山本由伸と大谷は実質的にLAに骨埋めるってことかぁ

  8. Nozomi Yuzuriha

  9. ニューヨークは治安が悪すぎるからイメージ悪いよ
    ドジャースで良かった

タイトルとURLをコピーしました