【緊急速報】ロナウドのように、大谷翔平は開幕戦を辞退! 韓国ファン発狂! 安全確保のため、大谷翔平は韓国での初戦当日は欠場!ドジャースは日本海指定問題で大規模な抗議活動に直面

ニュース動画

🔵📢 オオタニ選手の最新情報!開幕戦に出場か⁉️
🇯🇵⚾️ ドジャースのスター、オオタニ選手の状況をチェックしよう!
🤕🏥 リハビリ期間が不十分?開幕戦出場中止の可能性!
💪🌟 ファンの期待が高まる中、オオタニ選手の完全復帰を祈ろう!
🌦️🏟️ 今シーズンの試合開催場所と大谷選手の状況について話し合い!
🔥🇯🇵 大谷選手の復帰にファンが注目!
❄️💥 寒さが怪我リスクを増加させる季節に注意が必要!
🌐📰 日本海表記問題も議論中!キャンセルの可能性も?
🇺🇸🤕 大谷選手の復帰、アメリカでの開幕戦が賢明か?
🌟🇰🇷 キム・ハソン選手や他選手の影響についても考察!

Keywords:

オオタニ選手 (Ohtani player)
ドジャース (Dodgers)
開幕戦 (Opening game)
リハビリ (Rehabilitation)
ファン (Fans)
完全復帰 (Full recovery)
ソウル市 (Seoul city)
期待 (Expectations)
チェック (Check)
最新情報 (Latest news)

※当チャンネルで扱っている内容は、ニュース記事、新聞記事、SNS等を情報源とし、「事実」や「データ」を解説していますが、間違いもあるかと思います。
 コメントにて教えて頂ければ幸いです。

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、なにぶん、参考程度に留めていただければ幸いです。

#プロ野球 #プロ野球速報 #プロ野球ニュース #プロ野球ライブ #プロ野球ハイライト #大谷 #大谷翔平 #大谷翔平ライブ

#JPプロ野球 #大谷 #MLB #NBP #WBC #スポーツニュース #外国の反応

コメント

  1. 彼の国のセキュリティ問題を考えると心配しかありません。肘の調整のことを前面に出してのホーム残留で何ら問題ないでしょう。一ファンとしては切にそうしていただきたいです。
    それにしても、動画内で突然出てくる「和美さん」の意味がわからないのですが…?

    • それはMCの佐々木さんと和美さんのお二人の対談です。 紹介を省略してしまいました、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

    • 近年でも駐韓アメリカ大使が、暴漢にナイフで切りつけられて顔を切られたし、トランプ大統領の宿泊ホテルにも夜間にデモ隊が包囲した国です。
      当時の日本国首相であつた伊藤博文を訪韓時に刺殺した暴漢を、未だに英雄として称賛している民族と国家です。

    • ​@@Mekkleyさん
      MC…? MCって、Master of Ceremonies の事? 何の式典? イベント?

  2. 日本開催だったら顔見せのためだけに無理して帰国してたかもしれない。ナイス韓国開催

  3. 韓国遠征無しならそれに越したことはないが、この情報は確かなのか?正式にドジャースが発表したのか?

  4. そもそも入国してもいけない。危険すぎます。

  5. そもそも彼の国に行くのはリスクが高すぎる。

  6. 球場の屋根も危険だよ。落ちるかもしれないしね。
    それに、ホテルの料理も危険だよ。0-1XXが入れられたり。
    いくら大谷が人気があったしても、全ての人が同じように大谷にリスペクトしてはいないだろうし。
    K国開催を止めるならいいけど、やるなら大谷不在がいい。当然山本もだよ。

  7. なんとうれしいニュースなのでしょうか
    ガセネタではない事を祈る

  8. 怪我以上に、隣国では暴動ほか命がいくつあっても足りんやろ。懸命な判断。

  9. 何かと慰謝料請求する国とは出来るだけ繋がりを持たない様にすることです。大谷選手が行かない様になってホッとしました。

  10. チケットを販売開始前に欠場と伝えて置けば、後で韓国のクレームを受けずに済みますね。打者有利の球場なので大谷は出たがるでしょうが。

    • ドジャース球場での開幕戦のチケットが高騰している。よりプレミアム感を出すために大谷さんは最初にドジャース球場でデビューさせたい。

  11. リハビリには日数がかかると思ってました。他に調整段階も必要なので無理しないようしてほしい。

  12. 何で大谷さんが韓国に来るのが当然と思っているのか?。どうして韓国に行かないといけないのか?。

  13. 体調が充分でも韓国で開催される開幕戦に出場は絶対にしない方が良い

タイトルとURLをコピーしました