【海外の反応】日本の焼きそばが海外ネキにバレる!【日本食】

ニュース動画

日本の食べ物が世界中で人気になっていますが、
今回は日本の焼きそばの
海外人気を紹介します。
日本旅行に来た海外ネキたちが
焼きそばを食べる機会も増えています。
焼きそばパンなんかも人気です。

VOICE: ずんだもん

#海外の反応
#外国人の反応
#アニメ

コメント

  1. 途中で出てきた「あぺたいと」が世界一おいしい焼きそばだと思います。
    まだ外国人にはあまりばれてないようですが、そのうち旅行客でいっぱいになるのかな。

    • あぺたいとってネプチューンの原田泰三さんの行きつけでしゃべくり7にもでてきたんじゃなかったっけか

  2. 美味そうに食べるね

  3. 麺類なら必ず出てくるねーちゃんさすがやわw

  4. この手の外国人リアクションチャンネル見ててわかったこと
    1.美味しいとき横ノリダンシングする 2.食べ物でも同席してる人同志で箸と箸でCheers(乾杯)やる

  5. マルちゃんの焼きそばは具材と麺は別々に炒めて最後にフライパンで混ぜると
    延びた感じにならず、ソース味も薄まらずにモチモチな食感でウマイよ
    (野菜や具材は塩・胡椒で炒めて別皿に分けて置く)

    • もうひと工夫、麺は電子レンジでチンしてから炒めるといいぞ。

  6. 冷蔵庫にマルちゃんの3食入り焼きそばのある安心感!
    インスタントの日清焼きそばも常備してます。カップも
    悪くないけどやっぱおこげできるまで焼かないと!

    • 日清焼きそばもいいが、マルちゃんの焼ソバもうまいぞ、マルちゃん正麺じゃない袋麺の焼ソバ。静岡限定みたいだけど。

  7. 久々に水にレモンが入っている”レモン水”みた。改めてみると、番麵料理が豊富なんですね。
    ビーフンも旨いよね。

  8. 焼そばを極めたら次は焼きうどんだな笑

  9. シンプルな焼きそば!

    それでええ

  10. 甘辛いソース焼きそばには玉子のトッピングが相性抜群。錦糸もよし目玉もよし。

  11. 屋台の焼きそばは、何故か美味いな。

タイトルとURLをコピーしました