【速報】安倍派・高木前国対委員長 政倫審に出席

ニュース動画

自民党の派閥の政治とカネの問題をめぐり、衆議院の政治倫理審査会が開かれ、安倍派の事務総長経験者・高木前国対委員長が出席しました。
(2024年3月1日放送)

◇日本テレビ報道局のSNS
X https://twitter.com/news24ntv
TikTok https://www.tiktok.com/@ntv.news
Facebook https://www.facebook.com/ntvnews24
Instagram https://www.instagram.com/ntv_news24/?hl=ja

◇【最新ニュース配信中】日テレNEWS
https://news.ntv.co.jp/

#自民党 #政治倫理審査会 #高木前国対委員長 #日テレ​​ #ニュース​​

コメント

  1. こいつまだいたんや
    パンツでもかぶって出てきたらクスッとでも笑ってやったのに

  2. 森、二階、萩生田でしょう

  3. 森、二階、萩生田を、だすべき

  4. 派閥の責任者であった事務総長が知らず存ぜぬ、すべて事務局長や秘書が行っていたということであれば、その事務局長と秘書を証人喚問する以外に真相を解明する手段は無いでしょう・・・ 過去、議員ではない民間人を喚問した実績があるので、何ら障害は無い。

  5. 朗読会と勘違いしていません!?

    • こんな原稿読みなら、音声ソフトで十分。
      もう国会議員辞めてくれ!
      秘書も役立たずの上司で、原稿書いてあげるだけでも大変。

  6. ツンパ高木かなぁ?まだまだ議員いたんだ?

  7. 何で、会議した際に議事録を残さないのですかね。一般企業では、このような大事な話は、議事を残してます。政治家は、議事録がないので記憶だよりなんですね。ここが、一番問題です。全て記録を残して欲しいです。

  8. ノルマの為に
    政治家になってるん?
    金のなるところに政治活動してれかい。

  9. 高木が一番怪しい

  10. コイツ朗読してるよ

  11. 派閥の人に言われてそうなんだで済ますその思考が駄目なんだと気づけよ。無くなったお金がまた戻る時に?ッてなって普通調べるんよ。

  12. 還付継続に関しいつどこで誰が決めたのかが不明。 政倫審では発言に責任が及ばないので、やはり証人喚問が必要。

  13. 議員等を活動、また監視する団体つくるべき。政治資金規正法を厳しく改正しないとこんなことやってもまた繰り返すし。証人喚問くらいしなきゃ。嘘八百ならべるだけやろ。みんな秘書のせーとかにして。話しにならんよ。

  14. 裏金のお金は、どうするんだ‼️        結局貰うのかよ~    我々の税金だから国に返しなさい‼️

  15. もう議員やめ国民秘書達あやまれ

  16. 還付金、還付金って言うけど裏金でしよ、都合のいいこと言うな❗

  17. 嘘つきは泥棒の始まりって本当だな‼️小学生からやり直したら?

  18. 西村・松野・高木絶対怪しいです。

  19. 居直ってる?高木議員に誰か人の道を説いてあげて。こんな男を先生と呼ぶのも恥ずかしいです。

タイトルとURLをコピーしました