【ニュースに注目の日】ニュース速報、号外が⁉

ニュース動画

(タイムスタンプ作成 HiRoMi☆☆さん)
0:00 恒例の音声チェック🎙
0:51 配信スタート🎬
遅くなっちゃった理由を解説💻
3:18 ライブ中に地震
福島県沖でM5.8の地震 最大震度5弱
8:02 3/15 天赦日・一粒万倍日・寅の日に地震😢
天赦日・一粒万倍日・寅の日が最高の開運日だというのは信じないで。
開運日、厄年などはイベントだと思って✋
14:17 良い事を言う占い師さんと、当たっちゃうラブちゃん♡
当たっちゃうんすよ😏💕
15:25 占いを信じすぎずに上手く使ってね✩*。
17:21 六曜も気にしなくて良し( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
でも調子に乗る・ナメるとしっぺ返しが💦
19:53 ライブ配信が遅れる事にも理由がある!とこじつける事で運のリズムに乗れる✨
20:36 謙虚さを忘れると…😱
23:15 ラブちゃんのPCが壊れたのは地震の前触れかも
24:10 仏滅、大安に結婚しても関係ない💍
全く信じない、否定するのも良くない(‘ω’乂)
25:16 目に見えないエネルギーの話✨
名言『みんな占い師なんですよ』
26:55 地震が怖い時
『私は強運だ』と思う事が大切✨
27:20 十二支は時間と方位を表す
占いの世界では、こじつけや韻を踏むことも大切✨
28:15 占いに頼らずに自分で未来を予知出来るようになるには…✩*。
29:24 天災は避けられないけど争いは避けられる

途中が消えてしまったので、12星座別運勢に飛びます😢

28:15 占いに頼らずに自分で未来を予知出来るようになるには…✩*。
29:24 天災は避けられないけど争いは避けられる

途中が消えてしまったので、12星座別運勢に飛びます😢

1:45:50 終わりの挨拶&ティンシャ🔔
1:46:57 恒例のいつものアレ『開運の儀式』
((꜆꜄ `•ω•)꜆꜄꜆アータタタタタタタタ 💥かいうぅ〜ん❀.(*´▽`*)❀.
2回してくれました😆❤️
1:49:20 ラブちゃん&ミッフィーの終了ボ

コメント

  1. 百烈拳2回も❤ラッキーでした✨ラブちゃん今日もありがとうございました❤

  2. 初めまして❣️紀伊國屋書店で伝えるの龍の本をゲット❣️嬉しい❣️

  3. まずは、自分の守護龍を知ってね!
    下の早見表から見つけましょう。
    見つけ方は、
    「自分の生まれた年」と、「生まれた月」の交差する数字に、
    「自分の生まれた日」を足して出た数字があなたの宿命数です。
    その宿命数の1の位の数字が守護龍を表します。

    守護龍を調べる
    早見表はこちら↓
    https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/entry-12814256817.html

    宿命数の一の位が1
    開の龍(かいのりゅう)
    Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024 開の龍 https://amzn.asia/d/f1rsNsi

    宿命数の一の位が2
    結の龍(ゆいのりゅう)
    Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024 結の龍 https://amzn.asia/d/baQohW0

    宿命数の一の位が3
    伝の龍(つたえるのりゅう)
    Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024 伝の龍 https://amzn.asia/d/556Vna6

    宿命数の一の位が4
    灯の龍(あかりのりゅう)
    Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024 灯の龍 https://amzn.asia/d/2zIg2QT

    宿命数の一の位が5
    舞の龍(まいのりゅう)
    Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024 舞の龍 https://amzn.asia/d/gIouPVy

    宿命数の一の位が6
    救の龍(すくいのりゅう)
    Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024 救の龍 https://amzn.asia/d/57CDibm

    宿命数の一の位が7
    闘の龍(たたかうのりゅう)
    Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024 闘の龍 https://amzn.asia/d/0KqwyrO

    宿命数の一の位が8
    奏の龍(かなでのりゅう)
    Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024 奏の龍 https://amzn.asia/d/bYftk6W

    宿命数の一の位が9
    祈の龍(いのりのりゅう)
    Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024 祈の龍 https://amzn.asia/d/6FgXwYy

    宿命数の一の位が0
    知の龍(ちのりゅう)
    Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024 知の龍 https://amzn.asia/d/1Y2NBUi

    『Love Me Doの大予言』
    このサイトは、あなたのオーラから未来します。
    無料で出来るところもあるので、是非、やってみてね。
    https://lovemedo.ura9.com/spsb/pr/newyear2023.html?a=hub_blog_lovemedo

    占いサイト『Love Me Do の 姓名判断』がOPEN!
    https://slove.ura9.com/spsb/pr/index.html?pr=blog_slove_open
    無料で出来るところもあるので、
    是非、やってみてね!

    占いサイト『Love Me Do◆絶対数』
    世間を驚かす占い師Love Me Doの絶対的な“数”の占い
    https://bit.ly/3IgN8Q9

    #lovemedo #2024年の運勢 #占い

  4. 1:26:00 水瓶座  焼きそば。

  5. 1:12:26 てんびん座♎️

  6. 44:20 牡牛座♉

  7. 私も天赦日や開運日、不運日に気持ち振り回されてました。ラブちゃんの言葉で呪縛から解けた感じ♡ ありがとうございます♡

  8. ありがとう!

  9. 1:07:16 獅子座

    らぶちゃん、毎日の配信ありがとうございます✨自己中にならないように謙虚に過ごしたいと思います。

    • ありがとうございます!

  10. 今日のライブは皆さんの思いやりが溢れた会でしたね。
    優しさが優しさを引き寄せると実感した会でした。
    今回もありがとうございました。

  11. 初めまして 優しい方ばかりで幸せな気持ちになりました、ラブちゃんの優しさが伝わっているんですね、いつも癒されています、有難うございます、これからも宜しくお願いします〜❤

タイトルとURLをコピーしました