【速報】シュルーダーがDLOに反論した件やその他ニュースまとめ

ニュース動画

少しでもバスケの楽しさを広めていければ🙏

よかったら他のチャンネルも登録お願いします🙇

英語チャンネル→ youtube.com/@dunkmanyoshienglish

トレーニングチャンネル→ youtube.com/@dunkmanyoshitrains

メインチャンネル→ youtube.com/@dunkmanyoshi

【TikTok】→ www.tiktok.com/@dunkmanyoshi
【Twitter】→ https://twitter.com/dunkman_yoshi
【Instagram】→ https://www.instagram.com/dunkmanyoshi

【グッズ購入リンク】⇨ https://suzuri.jp/dunkmanyoshi

【おすすめ動画】

◆LAのホームレス達へプレゼント!⇨ https://youtu.be/awTqW58lgPw
◆100%ダンクができる方法!⇨ https://youtu.be/pZT4ONVDCAc
◆再びLAのヤバい奴遭遇!⇨ https://youtu.be/RZM1RIUSYCw

Source: NBA

1976年著作権法107条に基づく著作権の免責条項* 批評、論評、ニュース報道、教育、学問、および研究のような目的「公正使用」は寛大に扱われる。 公正使用とは著作権法によって許されていなければ(著作権の)侵害となるかもしれないが著作権法で使用が許されている使用である。 非営利、教育、または個人的な使用の場合は公正使用になる可能性が大きい。

しかし、もしチャンネル内で使用されているコンテンツの取り外しを望む所有者がいましたら yoshidunks@gmail.com までよろしくお願いします。

FAIR-USE COPYRIGHT DISCLAIMER

Copyright Disclaimer Under Section 107 of the Copyright Act 1976, allowance is made for “fair use” for purposes such as criticism, commenting, news reporting, teaching, scholarship, and research.
Fair

コメント

  1. まあ、戦争関連とか人種関連とか空気読めずに冗談言って顰蹙買う人いるけど、ハムは自分がレイカーズファンにどう思われてるか考えずに冗談言っちゃうのが痛いよね。

  2. おはようございます☀

  3. 火のない所に煙は立たぬ

    って言うくらいだから、少なからずハムには好き嫌いで采配する節があるんだろうね。人間だから好き嫌いがあるのは当然だけど、ビジネスの場にそれを持ち込むかどうかが有能か否かの分かれ目。前も書いたけどハムのコーチとしての長所ってなんだ??って思う。なぜレイカーズはハムを招聘したんだろ?加えてこれだけ結果が出てないのにフロントは何故ハムを野放しにしてるんだろうか?

    • 私が思うにこういう適当なコーチがLALフロントとしては使いやすいのかと
      変に戦術に詳しいと
      フロントのやりたいお金稼ぎに支障が出る
      やらかしてスケープゴートにできる点も最高

      私達がフロントよりハムを叩きがちなのがハム登用の最大利点と考える

  4. おはようございます☀️

  5. シュルの言い分が正しいよね。ディーはハムと関係したかったが、ハムには特別な関係の相手すでにいたから割り込むのは無理だった、
    今はハムと関係を持つことができているってなんか変な感じに聞こえてしまう。

  6. これ、来シーズンもハムでいくならレイカーズ終わりやぞ、、

  7. Dangeloooooo

  8. シュルーダーは八村フリーでも殆どパス出さずレブロンにばっかりゴマすりかのごとくパス集めてた印象ある。

    ディーローのがパスを平等に捌いてるイメージあるしプレー見たら好感持てる。

  9. 正直、ハムが解雇されない理由がわからない。
    そんなズブズブなの?

    • インシーズン優勝してもーたから

    • @@24masato92 あそっか

  10. ハム。。。は何を言ってるんだ。冗談でも笑えない。もうヨシさんハムの頭にスラムダンクかまして笑

  11. ウェンビーは一言で言うとデカい強いとかよりは「上手い」

    • 個人的に「異質」

    • 一言で言うと「チート」

    • 「デカいし巧い」でいい

  12. DF出来るシュルーダーとDFできないDloでは扱いに違いが出るのはしょうがなくね❔
    まあプリンスとかDFできている❔と思い込んで愛情採用するような奴だからな
    選手も上層部もハム交代させたいんだろうなw

  13. シュルーダーにハシゴ外されたな笑 いずれにせよ来季はコーチ交代してみてもいい

  14. プレイオフ狙ってるチームはこんなことしてる場合じゃないのに

タイトルとURLをコピーしました