衝撃の秘密! 「新しい家を建てるのを拒否」大谷選手の母親は息子のお金を全額保管していた!!大谷選手の月々の支出額に驚愕!大谷選手の母親が財産管理権を譲渡 !?

ニュース動画

🏟 大谷翔平選手の妻、真美子さんがお母さんとともに高尺スカイドームを訪れた!

🇰🇷 2024年MLBソウルシリーズ、韓国代表vsLAドジャースの特別試合に出席。

👨‍👩‍👧 大谷ファミリーは一般席に座り、ライブカメラが彼らを捉えた!

🌟 メディアも注目!質素な生活を送る大谷家の素顔が明らかに。

💰 大谷選手の質素さと家族愛に迫る。真美子さんの料理も話題!

📌 詳細は動画でチェック!チャンネル登録をお願いします!

【Keywords】
大谷翔平、真美子、大谷家、高尺スカイドーム、MLBソウルシリーズ、LAドジャース、韓国代表、一般席、質素な生活、家族愛、料理、日本、YouTube、チャンネル
※当チャンネルで扱っている内容は、ニュース記事、新聞記事、SNS等を情報源とし、「事実」や「データ」を解説していますが、間違いもあるかと思います。
 コメントにて教えて頂ければ幸いです。

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、なにぶん、参考程度に留めていただければ幸いです。

#プロ野球 #プロ野球速報 #プロ野球ニュース #プロ野球ライブ #プロ野球ハイライト #大谷 #大谷翔平 #大谷翔平ライブ

#WBC2023
#大谷翔平
#二刀流
#MLB
#エンゼルス
#MVP
#サイヤング賞
#shotime
#プロ野球
#shoheiohtani

コメント

  1. チケット取れないわけでもないのに一般席、さすがに大谷一家はおごりがない

  2. デコピンが一番幸せならそれが一番家族が上手くいっている
    私もワンコを飼っていますので

  3. 確かに栄養管理士は雇っていますが、その料理とマナの手作り料理とどれだけの違いがあるか?しかも一人での食事ではなく、一平夫妻にも迷惑を代えずに楽しめる食事はかけがいのないものでしょう。家庭が落ち着いた今期の大谷の爆発に期待を隠せません、頑張れ翔平&マナちゃん!!!!!!!!!!一皮むけた翔平のプレーに注目です

  4. 韓国での生活?ではありません。
    韓国での滞在と言って!
    一時滞在です。

  5. そっとしとけよ。

  6. 今シーズンの大谷の成績が期待どうりでありますように!でないと結婚して奥さんと暮らすようになって成績が下がったとか言って奥さんを叩く奴が必ず一定数出てくるから!

  7. さすがに質素な生活は大谷家譲りの厳しい生活様式ですね!この厳しい生活様式から大谷選手のスタイルが生まれたと思います。頭が下がります。

    • 良くても悪くてもそっと応援しましょう。あなただって色々音もないこと言われるのイヤでしょ!

  8. 大谷家のお金の事を こうして他人が世界に知らせる必要はない! 重要な発言しないで下さい。責任とれるのか???

    • どんな  …責任を取るのかが 分からない…

    • 責任って何の責任?

  9. 出た!一億総姑!

  10. そういうのいいって

    昼ドラみたいに
    うんざり

  11. 15歳で親元を離れているので、自立 独立心は旺盛なんでしょう。早い 子離れ親離れでしたね

  12. あんまりこういう情報をダダ漏れにするとセキュリティ的に良くないんじゃないの
    外国人犯罪者増えてるからSP付けるとかセキュリティは万全にして欲しい

  13. 他人のお金は興味無い。
    真美子さんとお母さんは何となく雰囲気が似てますね。

  14. 自分が映される時になるべく他の家族が映らないよう一平妻挟んでるとかさすが。
    一平妻気遣いエライよね。

  15. 6:37 “真美子さんは元トップクラスのバスケットボール選手とは思えない程の品格と美しさ”←ここツッコんだほうがいいよ、女子バスケット選手たちww

タイトルとURLをコピーしました