【速報】話題となっているレブロンの発言やその他ニュースまとめ

ニュース動画

少しでもバスケの楽しさを広めていければ🙏

よかったら他のチャンネルも登録お願いします🙇

英語チャンネル→ youtube.com/@dunkmanyoshienglish

トレーニングチャンネル→ youtube.com/@dunkmanyoshitrains

メインチャンネル→ youtube.com/@dunkmanyoshi

【TikTok】→ www.tiktok.com/@dunkmanyoshi
【Twitter】→ https://twitter.com/dunkman_yoshi
【Instagram】→ https://www.instagram.com/dunkmanyoshi

【グッズ購入リンク】⇨ https://suzuri.jp/dunkmanyoshi

【おすすめ動画】

◆LAのホームレス達へプレゼント!⇨ https://youtu.be/awTqW58lgPw
◆100%ダンクができる方法!⇨ https://youtu.be/pZT4ONVDCAc
◆再びLAのヤバい奴遭遇!⇨ https://youtu.be/RZM1RIUSYCw

Source: NBA

1976年著作権法107条に基づく著作権の免責条項* 批評、論評、ニュース報道、教育、学問、および研究のような目的「公正使用」は寛大に扱われる。 公正使用とは著作権法によって許されていなければ(著作権の)侵害となるかもしれないが著作権法で使用が許されている使用である。 非営利、教育、または個人的な使用の場合は公正使用になる可能性が大きい。

しかし、もしチャンネル内で使用されているコンテンツの取り外しを望む所有者がいましたら yoshidunks@gmail.com までよろしくお願いします。

FAIR-USE COPYRIGHT DISCLAIMER

Copyright Disclaimer Under Section 107 of the Copyright Act 1976, allowance is made for “fair use” for purposes such as criticism, commenting, news reporting, teaching, scholarship, and research.
Fair

コメント

  1. おはざす!

  2. スコアラーという観点でいえば、何があってもどう見てもKD以外あり得ないと思うの俺だけ?カイリーアービングは確かにすごいけど、得点を決める上で1番大事なのはどれだけ綺麗に得点するより、どれだけ効果的に効率的に得点できるかだと思います。KDよりカイリーの方がすごいっていうんだったらジョーダンもカイリーより劣ってるって言ってるくらいおかしなことだぞ。

  3. おはようございます!

  4. アントマンは次世代スーパースターの中でたった1人、スコアラーでありながらエースストッパーでもある
    個人的に別格だと思ってます

  5. カイリーとKDもう一回くらい優勝しないかなぁ。してほしいなぁ

  6. レブロンほんとカリー好きだなー
    もう手を組んでしまえ!(みたい…)

タイトルとURLをコピーしました