【海外の反応】日本のいなり寿司が海外ネキにバレる!【日本食】

ニュース動画

日本の食べ物が世界中で人気になっていますが、
今回は日本のいなり寿司の
海外人気を紹介します。

VOICE: ずんだもん

#海外の反応
#外国人の反応
#アニメ

コメント

  1. どなた方がリクエストしていた稲荷すし。文句なしに旨いよ。揚げを考えた人も凄いけど、甘辛く煮付けて酢飯を詰めるというアイデア、本当に凄い!!!!!!!!!!

  2. 子供の頃、うどん屋で食べるいなり寿司が大好きだった。 当時は3個で100円だった。(笑)

  3. たまに食べると美味しい

  4. 五目寿司を包んだ稲荷が好き
    でもノーマルも食べたくなる…

  5. 助六とミニどん兵衛の組み合わせ好き!

  6. それは僕のお稲荷さんだ!!は冗談として
    江戸前の寿司だけが寿司ではないってもっと知れ渡るべき

  7. 願いを叶えて下さいました。
    ありがとうございます。
    一生、このチャンネルを応援させていただきます。

  8. 胡麻や大葉の刻んだ物を少し入れても美味しいよ

  9. スーパーで割と最後まで残ってる。最後半額シールが貼られてるの見ると
    不憫でつい買ってしまう。

  10. 炊いたご飯、いなり寿司の素、寿司酢があればすぐ出来る。
    酢飯に紅生姜を入れたのが我が家の定番。揚げに入れなくてもそのままおにぎりにしても美味い!母の味。懐かしい。

  11. 揚げでまるっと包まれたいなり寿司が好き。この動画で外国人が食べてるようなご飯が剥き出しのは何か物足りなさを感じる。

  12. 中身を生姜酢飯にして作る。至高だと信じている。

  13. 海外在住ですが、ホームパーティの時に出すと、1人や2人は絶対どハマりする人が出てきます。昆布だしで作るとビーガン対応なので助かる。

  14. うぁぁぁ稲荷ずし特集ですか、美味しそう、おいなりさん大好き!!

  15. 日本旅行にしろ日本食にしろ、ほんとリピーターも多いよね。
    美味いものを食べているときのみんなの幸せそうなこと。美味しいもの食えるのっていいよね。
    和食はヴィーガンにもハラルにも問題なく対応出来るからすごいと思う

  16. 具が乗ってる稲荷寿司いいな、魔改造だわ!

タイトルとURLをコピーしました