【速報】暴力団関係者の日本人2人に逮捕状 タイ・バンコク近郊で日本人男性の切断遺体 3人は特殊詐欺Gメンバーか|TBS NEWS DIG

ニュース動画

タイで日本人男性の切断された遺体が見つかった事件で、地元警察はさきほど、暴力団関係者の日本人2人の逮捕状を取りました。3人は、特殊詐欺グループのメンバーとみられています。

捜査関係者によりますと、タイの首都バンコク近郊にあるノンタブリー県で、日本人の椛島良介さん(47)の切断された腕や頭部などが複数の場所で発見されました。頭部には、銃で撃たれたような痕があったということです。

JNNの取材で、地元警察がさきほど、事件に関与した疑いで日本の暴力団関係者の加藤拓也容疑者(49)と鈴木浩斗容疑者(27)の逮捕状を取ったことが分かりました。椛島さんと加藤容疑者ら2人は、いずれもタイを拠点とする日本人特殊詐欺グループのメンバーとみられるということです。

地元警察はすでに、椛島さんの遺体を運んだとみられる乗用車を発見し押収。この車を運転していたタイ人の男を逮捕していて、男の供述などから、椛島さんは先月下旬に飲食店で加藤容疑者らと口論になり、その後、車で一緒に移動していたとみられています。

地元警察は、加藤容疑者らがこのとき、車内にいた椛島さんを銃で撃って殺害し、遺体を切断して遺棄したとみて行方を追っています。

▼TBS NEWS DIG 公式サイト https://newsdig.tbs.co.jp/

▼チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UC6AG81pAkf6Lbi_1VC5NmPA?sub_confirmation=1

▼情報提供はこちらから「TBSインサイダーズ」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/tbs-insiders.html

▼映像提供はこちらから「TBSスクープ投稿」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/toukou.html

#ニュース #news #TBS #newsdig

コメント

  1. 仲間割れ?

    • ロシアンルーレットだったらしい

  2. カバちゃんの弟かと思ってビックリした

  3. 拓ちゃんの顔怖え

  4. ヤクザは他所の国でも悪いことするやなぁ。

  5. さん付けに違和感

    • 被害者だから

  6. 社会に迷惑をかける奴らが3人減って良かった。

    • 外道まだ2匹減ってないので気をつけて。

  7. やっぱりぼうりょくだんととくしゅさぎグループはがっつりつながっているんですね

    • そりゃそうだ

    • まぁそんな漢字だよね〜w

  8. タイでの事件。で、被害者も容疑者も日本人。ややこしいな。

    • どこがややこしいんだ?

    • 昔の職場に、
      アメリカ企業から転職してきた中国育ちの妻がブラジル人の日本人がいてよぉ

    • 映画であるあるやないか

  9. 日本にとってプラスしかない出来事

    • 逮捕された二人もタイで射殺してこそ詐欺犯が少なるわけで喜ばしいな。飛行機に乗せて連れ帰るだけ無駄な費用だ。

    • 確かに

  10. 加藤拓也怖すぎw

  11. 切断した意味あったのかね?
    雰囲気で切断してそう

  12. 人は見た目が9割

  13. 同姓同名の友達に謝れ

  14. タイの警察は仕事がはやいなあ

  15. バンコク在住だけど、こちらのニュースでは覚せい剤の購入によるトラブルって言ってるけどね。

タイトルとURLをコピーしました