【LIVE】速報・石丸伸二不出馬。規格外の「ワル」だった水原一平さん。旧ジャニーズ事務所が本気で救済=調停へ。メルマガ「重要な番組会議」|徹底解説「みやチャン・ニュース・ライブ」(令和6年5月10日)

ニュース動画

※YouTubeの広告設定が変更になりました。強制的に。よって、どのように広告がはいるかわかりません。コメント欄というより、YouTubeへの「フィードバック」で直接、メッセージを届けていただきますと助かります。

Twitterアカウントです。宜しければご登録ください。
@Miyawaki_CH_AT

【LIVE】規格外の「ワル」だった水原一平さん。旧ジャニーズ事務所が本気で救済=調停へ。小池百合子会見。メルマガ限定「重要な番組会議」|最新情報を徹底解説「みやチャン・ニュース・ライブ」(令和6年5月10日)

クイズ:今日は何分で広告はがされるでしょうか?
答え:
このライブ配信の「タイトル」を募集します!

後に一般公開予定

@みやわきチャンネル

■YouTubeでの限定動画の案内はこちらから。
https://foomii.com/00189

■いつ「消える」かわかりません。
そこでオフィシャルサイトで「非常用連絡先」をご確認ください。
「みやチャン(仮)」公式サイト「MiyawakiNewsNetwork」
http://www.miyawakiatsushi.net

■理不尽に消えたとき、以下で情報配信しております。ぜひ、ご登録ください。

■ツイッター
https://twitter.com/miyawakiatsushi
■Facebook
https://www.facebook.com/miyawakiatsushi

コメント

  1. 件の朝の番組。レジは座ってやるべきか否か?なんてお題で論議。スーパーのレジは、どんだけ忙しいか分かって無い証拠。
    そもそも、株主でもないお前らが決めることじゃない。昔、タレントの千秋が、スーパー不採用の時の話をしていた。だれよりも早く打てるのにー・・・不採用↓スーパー、GJ。必ずトラブル起こします、こういう人は。笑笑

  2. 水原氏はマフィアに狙われないの?

    • その前にボーヤーとかエンタメ界の関係者が狙われそう

  3. 「この大変な時に、ゴルフやりやがって」とかの類いの「嫌がらせ」。岸田総理の殺人未遂事件の時、うな丼食ってて(ちがったかな?)、この大事な時にー、って吠えた桜紅葉がいた。知らんがな案件。立憲・社民・共産系の首長なら、突っ込まないだろうね。マラソン突っ込むなら、恵の聖火リレー、突っ込めよ。笑笑

  4. 週刊誌は、未だに水原絡みで大谷を貶めようとしている。呆れる。

  5. しつこいセールスは、最寄りの警察署に電話した方がいいですよ。笑笑

  6. 安芸高田市石丸市長が次期市長選不出馬表明。
    残念に思いますが、彼の言う「やらなければならない」ことが何なのかを期待したいと思います。

  7. そんな水原一平被告に対しアメリカではドラマ化計画との事。
    大谷君の精神面がまた心配。どうせでも司法取引の日には無安打、やはり大谷君といえどもメンタルに来てるかなと。せっかく調子が戻って来たかと安堵してた処に此れだよ、いい加減にしろって

  8. 30:47あたりの新聞名、たぶん広島なので中国新聞と伝えたかったのだと思います。中日新聞は中部東海エリアを基盤とした左翼色強めの新聞です。

    それにしても石丸市長、身を切る改革は私は好きではないですが、主張が違うのに好感が持てる数少ない政治家さんでした。
    それに続きの同じ石丸さんは石丸さんでもなあ〜…旧ジャのあの人は好きになれないです……汗

  9. 魔女狩りはイカンアカン。東山、GJ!!

  10. 日本は、法治国家ですね
    それだけは揺ぎ無い

  11. 化けの皮・・・謝罪要らないよ。笑笑

  12. 石丸市長是非、東京都知事選に出ないかな?
    出たら面白い。

  13. うーん・・。多分ですが、最近の傾向として旧ジャニ石丸氏。おそらく「空気を入れられた」状態だと思います。
    本当は空気を入れた側はもっと色んなモノを手に入れたかった。色んなモノを壊したかった。でもそれが上手く行かず。
    裁判になるけど、多分石丸氏側にはあまり人はつかないと思いますし、金額も今の日本のその手の金額・・・低いですから。ここで高くしたら多分これから
    この手の裁判になったら、今回の事が基準になると思います。

タイトルとURLをコピーしました