【LIVE】速報・つばさの党にガサ入れは捜査2課。「母の日」は親1号、親2号のどっちだ。メルマガ限定「泉房穂さんお休み中」|最新情報を徹底解説「みやチャン・ニュース・ライブ」(令和6年5月13日)

ニュース動画

※YouTubeの広告設定が変更になりました。強制的に。よって、どのように広告がはいるかわかりません。コメント欄というより、YouTubeへの「フィードバック」で直接、メッセージを届けていただきますと助かります。

Twitterアカウントです。宜しければご登録ください。
@Miyawaki_CH_AT

【LIVE】速報・つばさの党にガサ入れは捜査2課。「母の日」は親1号、親2号のどっちだ。メルマガ限定「泉房穂さんお休み中」|最新情報を徹底解説「みやチャン・ニュース・ライブ」(令和6年5月13日)

クイズ:今日は何分で広告はがされるでしょうか?
答え:
このライブ配信の「タイトル」を募集します!

後に一般公開予定

@みやわきチャンネル

■YouTubeでの限定動画の案内はこちらから。
https://foomii.com/00189

■いつ「消える」かわかりません。
そこでオフィシャルサイトで「非常用連絡先」をご確認ください。
「みやチャン(仮)」公式サイト「MiyawakiNewsNetwork」
http://www.miyawakiatsushi.net

■理不尽に消えたとき、以下で情報配信しております。ぜひ、ご登録ください。

■ツイッター
https://twitter.com/miyawakiatsushi
■Facebook
https://www.facebook.com/miyawakiatsushi

コメント

  1. つばさの党…果てには先日に有本香さんの自宅前に街宣活動かましたと。個人情報も何も堪ったものではない

    こんなの解散命令出さなきゃ

  2. 主張の場と討論会は全然別物。主張は邪魔をしてはいけない!討論は両者が了解しなければ達成できない。了解しない理由は相手があまりにも認識不足で討論の価値がない場合もあるし、答えたくない内容もあるだろう。でも両者の了解がなくして討論は無い。だからといって、討論を了解しない相手を罵倒することも許されない。現状をみて国民が判断すれば良いこと。

  3. ヤジほいを褒め称えたTBSの罪は大きい

  4. 廣瀬孝の名前を忘れてはならない。司法を正すには道を外した人間の名前は忘れない!

  5. 母の病院がまた「面会中止」になりました。理由は、お察しの通り。今度はいつ解除かな?当面はまた「洗濯おじさん」します。

  6. 日本には家系図あるのに‼️
    父母、祖父母、曽祖父母は
    どうなるのかな⁉️

  7. 「つばさの党」って言うより、「おおまかの党」だよね。被災地にカレー食いに行く人は、鬼畜です。笑笑

  8. 室井先生、GJ。

  9. 金儲けのため、落としたい相手をこのような手段で妨害をする輩が次々と出てくる可能性がある。罰金刑を食らってもそれ以上の儲けがあればいいという輩は一定数いる。

  10. 櫻井先生、GJ。笑

  11. 婿養子が認められている以上、婚姻は平等です。何でこんな幼稚なことしか考えられない党が野党第1党なんですかね?有権者の皆さん、候補者の「用法・要領」を守って投票しませう。笑笑

  12. 『親1 親2 』の件は、15区補選で飯山さんだけが ずっと取り上げて(批判して)ましたね。

  13. NHKに飯山あかりさんへの偏向報道について苦情メールしたら、編集の自由との回答がありました。
    あきれて「公平あっての自由では」と再度苦情をいれましたが、その後おとさたなし。

    • 民法ならそれはギリギリアウト、NHKは完全アウトでしょ。
      民法は見ないことで意思表示できるけど、見てなくても金を取っていくNHKは許せませんね。

  14. 昔から習慣やならわしを大切にしてきた日本で、法律が無いからと常識を逸脱して人に迷惑をかける輩どもに政治活動をする資格はないと思います。

  15. ワンちゃん可愛い(*´ω`*)

  16. リッケンキョウサン の議員は ウマシカ です!!!

タイトルとURLをコピーしました