コメント

  1. こいつも空飛ぶ船で、海に沈まないし( ‘ᢦ’ )
    いや、船の時点で沈まんか

    • でもマザーフレイム乱発されたら津波に飲み込まれるのを予測してとか

    • ジンベエ 「せやろか」

    • ⁠​⁠@@user-gh5if5pf1oマザーフレイムは最近ベガパンクが作ったばかりだからロジャー海賊団は何も関係ないよ

  2. それだったらペガパンクの発言に驚いてたの謎じゃね

    • びっくりするだろラフテルに行っても無いのに俺たちが知ってる事知ってたら

    • 確かにベガパンクめーみたいなのは言ってたな

  3. 当たってるかどうかは置いといて面白い発想。でもモルガンズのような根っからのエンジョイ勢みたいな濃いキャラが海賊王のクルーに居てもおかしくないね

  4. 海賊王のクルーならあの自由度も納得

  5. 明らかにルフィを援護するようにロジャー海賊団船員が動いてるし元々ゴムゴムの実の能力者になった人を手助けするとかそういう約束とかありそう

  6. 海面上昇しても空なら安全だから納得

  7. 私も元ロジャー海賊団にいましたが
    大体みなさん安定した職に就いてます

    • お前パスタメーンか!俺だよ!ロジャー海賊団のサクッレだよ!いま何してんの!?

    • 妙だな…

    • めっちゃわらた

    • @@user-td2zt6nj1b
      それは知らない方がいいかと、
      死人が出ますよ

    • @@user-td2zt6nj1b
      それは知らない方がいいかと、
      詩人が出ますよ

  8. BGMがDAN DAN心魅かれてくだけど変な音程でおかしくなりそう

    • 主旋律抜かれた上にアレンジされてるっぽいですね。あくまでもオリジナルとしてYouTubeチャンネルに上げられてるので何ともww

    • 心惹かれなさそう

  9. 息子じゃね?
    父から剣では世界政府には勝てないぞ!みたいなことを聞いてたから、ならペンで俺は戦う!みたいな

  10. ロジャー海賊団が世界が沈むことを知ってたのなら、モルガンスが本社を飛べるようにしてるのも納得。

  11. 獣人型ってリスクがあるんじゃ無かった?って事はキープってスゲーな

  12. カッコよすぎだろ

  13. 当たってたら魅力的な考察だね

  14. ステューシーが「昔の私を見ているよう」って言ってるのに対してル・フェルドが「何十年前やネン」って答えてたけど、これ単なる年齢イジりじゃなくてステューシーはル・フェルドがオーナーの研究所で作られたクローンっていう伏線だったんだよね。

  15. 海賊王のクルーなら新しい情報集めんでも、いろんなビッグニュースすでに抱えてそうだけど、あえてそれが今の時代でちゃんと明かされてからニュースにしてるのがなんかロジャーの一味な感じある

タイトルとURLをコピーしました