【速報】日経平均株価 上げ幅一時3000円超え

ニュース動画

東京株式市場で日経平均株価は大きく反発し、上げ幅は一時3000円を超えました。

この動画の記事を読む>
https://news.ntv.co.jp/category/economy/92efd6c0da514a0aa18bdb56e2aa877b

日経平均株価は8月に入ってから5日までに7000円以上値を下げ、5日の下げ幅は4451円と過去最大になっていました。

その後のニューヨーク市場ではアメリカの景気後退への懸念が広がる中、ダウ平均株価の下げ幅は一時1200ドルを超えるなど大きく続落し、東京市場の行方が注目されていました。

ただ、5日の東京市場での暴落は専門家からも「パニック安だ」「日本経済の実態からすると下げすぎだ」との指摘が出ていて、6日の東京市場では買い注文が広がり、大きく回復しています。
(2024年8月6日放送)

◇メンバーシップ「日テレNEWSクラブ」始まりました
月額290円で所属歴に応じ色が変化しステータスアップしていくバッジ特典や、ライブ配信のチャットで使えるスタンプなどの基本機能が特典となります!!
https://www.youtube.com/channel/UCuTAXTexrhetbOe3zgskJBQ/join

◇日本テレビ報道局のSNS
X https://twitter.com/news24ntv
TikTok https://www.tiktok.com/@ntv.news
Facebook https://www.facebook.com/ntvnews24
Instagram https://www.instagram.com/ntv_news24/?hl=ja

◇【最新ニュース配信中】日テレNEWS
https://news.ntv.co.jp/

#東京株式市場 #日経平均株価 #株価 #日テレ #ニュース

コメント

  1. めっちゃ振れるやん

  2. 外国人投資家に遊ばれてるぞw

    • まるで仕手筋の動き
      初心者はハマりそう

    • 焼き付くしたら収穫よ!

    • 株は米市場でそこまで下がらなかったから持ちなおしただけ
      遊ばれてるのは為替の方だろ

  3. すんごいじゃんw

  4. こんな数字に意味はない。欲しい株が欲しい値になったら買うだけだ。右往左往するだけ無駄。そういう意味では今はどこもバーゲンセールだ。冷静に考えればここで買って負けはない。今後より大きな買い場が訪れる可能性は十二分にあるが。明日上げれば祭り終了。明日下げれば静観が吉。

  5. 買った時に下がり、売った時に上がり、両面焼きに陥った思い出

  6. まあ、そうなるよね。業績悪化で株価下がってるわけではないから。財務省の9兆円為替介入でも数円しか動かなかったドルがこんなに動いてるから、物凄い量のお金が動いていることだけは確か。

    • 結果的に政府の円高誘導は大成功というわけ。完璧なタイミングだった
      日銀批判してた人たち、恥ずかしくないのか?

  7. 年金もう出せないから、NISAとか自己投資とか政府が進めるからジジババがのっかって
    それの情報を聴収してる外資が市場を仕掛けて根こそぎかっさらっていくという地獄

    • 長期投資ならそんなの関係ないんだけどね

  8. 昨夜暴落で焦って売った初心者たちの嘆く声聞こえそうw

  9. 昨日損切りしないで良かったと思うわけ

  10. ま、今日だって後場まではわからないよ。

  11. 底値で損切りした翌日にこれを見ると死にたくなるよなw

  12. じゃあ明日暴落やね

  13. 高い時に買って、安い時に売る。
    これが鉄則ですw

  14. もうこれわかんねぇな
    昨日ニュースで一千万以上損したって人がいたが、株とかやってる人は株価がこんなに毎日下がったり上がったりで一喜一憂する人生嫌じゃないの?

  15. 流石、外資のおもちゃ
    やりたい放題ですね

  16. このまま何も無いと良いな

  17. 安心して再利上げ出来るね。さっさと1%に上げましょう。

  18. ご馳走様でした

タイトルとURLをコピーしました