【速報】歩道にタンクローリー突っ込む 台風の強風でコントロール失ったか 川崎(2024年8月16日)

ニュース動画

 川崎市でタンクローリーがスリップして歩道に突っ込みました。歩行者の巻き込みはありませんでしたが、警察は台風の影響による事故の可能性があるとみて調べています。

 16日午前11時ごろ、川崎区四谷下町で「タンクローリーがスリップして街路樹に衝突している」と110番通報がありました。

 警察によりますと、事故があったのは片側2車線の直線道路で、タンクローリーが歩道を越えて街路樹に衝突しました。

 歩道に歩行者はいなかったため、巻き込まれた人はいませんでした。

 タンクローリーの運転手は脇腹の痛みを訴え、病院に搬送されています。

 警察は雨で道路が濡れているなか、台風の強風によってコントロールを失った可能性もあるとみて、事故の経緯を調べています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

コメント

  1. 他人を巻き込まなかったのは不幸中の幸い、ドライバーさんの怪我が早く良くなります様に…

  2. 台風 『解せぬ。』

  3. こういう日は経済を止める勇気も必要

  4. 一台だけ事故って台風の影響ですって(笑)

  5. たぶん次は『ロードローラー』が…

  6. トレーラー系がスリップすると運転席の所が振り子みたいになって想像以上に運転者がぶんぶん振り回されるから運転どころじゃなくなる時もある。あれやばい

    • 排気かけるのは最もダメなやつ

  7. いや 台風のせいにするなよ

    • だよね〜

  8. 悪天候の中運転させた会社にも責任があるんだから、会社側は運転手の責任として責めず業務上管理責任としてきちんと運転手を守ってあげてほしいな

    • それは無理ですね

    • たぶん守る価値がある運転手じゃないですよ
      免許返納レベル

    • どちらにせよ運転手も悪いので

  9. 台風の風が影響したんだな、御愁傷様です。

  10. 事故ったのは、バッハの旋律を夜に聴いたせいです

  11. これが成立するなら何かあったら全て台風のせいになるぞ

    • そうじゃないと警察だって事故の証明取れないだろ

  12. 台風の影響って言うか、単に雨でスリップだろ

  13. 風に煽られてスリップ。
    って無理があると思うが、、、
    通常なら60キロ運転でただの脇見だろ

  14. 百歩譲って本当に台風の影響としても、運ちゃんの過失は免れない

  15. 台風の影響でこのクラスが事故なら乗用車は吹き飛んでるし軽自動車は大破してるだろ

タイトルとURLをコピーしました