【LIVE】速報朗報24時間テレビ「マラソン」中止。立憲民主党代表選の泥沼。小池百合子都知事定例会見。メルマガ「クチコミ20年史」「みやチャン・ニュース・ライブ」(令和6年8月30日 16:00分〜)

ニュース動画

※YouTubeの広告設定が変更になりました。強制的に。よって、どのように広告がはいるかわかりません。コメント欄というより、YouTubeへの「フィードバック」で直接、メッセージを届けていただきますと助かります。

Twitterアカウントです。宜しければご登録ください。
@Miyawaki_CH_AT

【LIVE】速報朗報!24時間テレビ「マラソン」中止。立憲民主党代表選の泥沼。小池百合子都知事定例会見。メルマガ「クチコミ20年史」「みやチャン・ニュース・ライブ」(令和6年8月30日 16:00分〜)

クイズ:今日は何分で広告はがされるでしょうか?
答え:
このライブ配信の「タイトル」を募集します!

後に一般公開予定

@みやわきチャンネル

■YouTubeでの限定動画の案内はこちらから。
https://foomii.com/00189

■いつ「消える」かわかりません。
そこでオフィシャルサイトで「非常用連絡先」をご確認ください。
「みやチャン(仮)」公式サイト「MiyawakiNewsNetwork」
http://www.miyawakiatsushi.net

■理不尽に消えたとき、以下で情報配信しております。ぜひ、ご登録ください。

■ツイッター
https://twitter.com/miyawakiatsushi
■Facebook
https://www.facebook.com/miyawakiatsushi

コメント

  1. 番組の
    アシが出ぬよう
    両国で

  2. 「出鱈目ばかりのドラマです」
    「なんていうドラマ?」
    「ホラにデマさ」

    • 32:50 仮に来週やるにしても、9月8日からは「大相撲秋場所」なので、
      両国国技館ゴールは無理ですね。

  3. 日テレはチャリTシャツのお金さえ受け取れればそれで良いんでしょう。ドラマ原作者さんの件と言い命を軽視している局ですからね、中止の判断も出来ない。倫理観的にもリスク管理の面からも詰んでます。

  4. 24H出演料払うエセチャリティなのに韓国巻きこんで出演料いくらかな?

  5. 24時間テレビで収支を報告しべき!スポンサー収入と募金額の収入に対して必要経費がいくらで、余った金を誰に渡し、その恩恵を受け喜んでいる人達を映像にすればみんなが納得出来る。当然TV局も募金しているのだから、自分達の宣伝にもなる。

  6. 楽しいチャンネルだね。でも、一事不再理というならば、刑事裁判しなくちゃね。

  7. 山口はほぼ無風状態で今日一日を過ごしたという… なんじゃそりゃ

  8. 百合子「バカどもにはちょうどいい目くらましだ」

  9. 犬ちゃんがかわいい

  10. 日テレさん、マラソンの代替が準備出来ない?
    台風の風の危険は無さそうだけど、豪雨のリスク高くなった。セーヌ川のトライアスロンみたい。
    募金額と視聴率の結果が楽しみ。

  11. 24時間テレビ、イベント中止の時間枠の穴埋めが困難だろう。中止時間枠は最小に留めないと番組が破綻する。それこそ視聴者やスポンサーに見放される。それは非難、批判、台風などどこ吹く風で節操なく強行するだろう。過去の報道との矛盾など気にもかけまい。そういうビジネス、企業なのだから。

  12. 立憲民主が民主党政権時代にやらかしたことの再犯率は?ww

  13. マラソンはどこかの体育館でも借りきって黙々とグルグル館内を100キロ走ったら良いのに。

    きっと誰もが、走ってる本人も、何でこんな無駄な事をしてるんだろう?と思うだろう。

タイトルとURLをコピーしました