コメント

  1. 人事が威嚇しながら企業説明てのは面白いな

  2. スマホ事業に手を出して大赤字出してる時点でこの企業はもう終わってるよ。

    • 全く終わってないが。てか普通に楽天モバイル技術的にすごいからな。エンジニアならわかる。

    • @@なな-x1m7m
      コメ主の主張は「大赤字出してる」って話であって技術の話なんてしてないよ。
      終わってないの反論になってない。

    • 先行投資でしょ
      契約者数増えてるし、そもそも楽天モバイルマジで便利だわ

  3. 島根の国立大学って島根大学やないか

  4. 今は新卒全員モバイルからだから昔の話かな?

  5. 楽天のご飯美味しかったなー
    楽天カフェで毎日珈琲とパンを買って富士山見ながら食べるのが好きだった、、、

  6. 別に営業だから友達をなくしたわけじゃないでしょう。
    あなたは自分の食い扶持のために友達を利用しようとした。そういう性格だからなくしたんです。責任の所在を変なところへすり替えないように。

  7. サークルぐらい入るべきでしょw

  8. 光通信堕ちワロタwww

  9. 楽天は全部に手を出して回らなくなってるイメージ

  10. 楽天は消費者として使うメリットでかいから営業売りやすいでしょ
    ノルマの量は知らないけど

タイトルとURLをコピーしました