【大谷翔平】【ドジャース】ドジャース対パドレス 地区シリーズ 10/9 【野球実況】

ニュース動画

大谷翔平 ドジャース 大谷翔平速報 2024年10月9日 ドジャース対パドレス戦を実況生配信でお送りします。

サブチャンネルはこちら
@dodgesho

Tシャツ・マグカップ・タオル 
グッズショップはこちら!
https://muuu.com/collections/42847-1031641

UUUMのハムショー紹介ページはこちら
https://uuum.jp/creator/hamusho

プレゼントはこちらにお送りください!
〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー 28階
ハムショー 宛

※ お送りいただいたプレゼントはスタッフが開封確認をした後にクリエイター本人にお渡しいたします。
※ 一度お送りいただいたファンレター・プレゼントは、原則としてお返しできません。
※ 必ず【対象クリエイター名】を明記の上、お送り下さい。
※ UUUMオフィスへの直接のお持込みはお断りさせていただきます。
※ 危険物、飲食物、生もの、生き物、現金、金券(ギフトカード・プリペイドカード含む)などについては、スタッフの判断により、受け取りをお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 送料不足、着払いなどでお送りいただいた場合は受け取ることができません。
※ バレンタインデー、誕生日などの贈り物も、上記の注意点についてご確認をお願いいたします。

DIGVOICEアプリDLリンク:https://digvoice.onelink.me/Wq6d/prr0xxh9

スポンサー企業一覧

野球ユニフォームのファンゴ様
https://bit.ly/48W68jf
ブログ記事を書いていただきました!
https://bit.ly/3Ppnhe9

奥州いわい様
からあげ家奥州いわいHP:https://iwai181.net/
奥州いわいネットHP:https://iwai181.shop-pro.jp/

マイプロテイン様
【TEAMJP】入力で割引!
注文はこちら→https://prf.hn/l/PlngzG5

ネイチャーカン様
Naturecan CBDサイト:https://bit.ly/3ubgUDV
Naturecan

コメント

  1. 選手に対する心無いコメントや煽りが多すぎるので(スパチャもそう)流石にチャットのNGワード設定した方がいいですよ
    アンチが調子乗ってるのだと思いますが

    • @@せぶん-k3r 確かに

    • 大谷に対しても勿論そうだけど、パドレスに対してなら何言ってもいいコメ欄見てて気分悪い

    • ドジャースファンに不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

    • @@せぶん-k3r 「配信者⇒ポジティブに応援」「視聴者⇒ネガティブに批判」どうみても真逆ですがどこが似ているのでしょうか。

    • 配信者側ならまだしも視聴者側がコメントごときでそんなに効く意味が分からんけど、そんなに嫌ならコメント切るないし課金してサブスクサイトで見れば?
      タダで見れるところはいくら嘆いたところで民度変わらんで

  2. パドレスないすーーん

  3. 毎回先発こんなに点取られたら勝てないよ

  4. 切り替えて明日勝って取り返しましょう絶対勝つぞドジャース‼️

  5. 流石にあの守備妨害はないわ

    • ドジャース抗議してないやん

    • 抗議してない時点でギリギリ範囲内ってことだろ

  6. パドレス明日で決めよう!

  7. 野球は8割が投手で決まる、by野村克也。ドジャース投手陣、頼むでぇ~~パドレスを2点以内に抑えてくれ。ドジャース打線なら3点は取れるだろう。そして本拠地へ・・・。

  8. 2回の試合運びは酷かったが良く立ち直り投手陣頑張った!しかし相手投手力と気迫打撃力が上だった!怪我選手を出さざるを得ない状況には各選手は認識し頑張って明日は必ず勝ちに!

  9. ドジャースファンには申し訳ないが、パドレスはここ数年にオールインしてる。このチャンスを逃すわけにはいかない。
    ダルビッシュやスアちゃんがチャンピオンリングを掴むためにも、明日勝ってくれ!

  10. これで終わったらmvp霞んじゃう….

  11. ハムショーさんへ

    ハムさんいつも実況ありがとう。
    日ハム戦もやりながらだからとても大変だったと思います。
    明日もどんな展開になるかわからないけれど、自分は大谷さんとドジャースを最後まで応援します。

    ハムさんにも、大谷さんにも、ドジャースにも、自分は何かできるものではありません。何かできたらと思いはあっても、住む世界も違って何の力もなくて、自分はちっぽけです。
    でも、大谷さんとドジャースを最後まで応援します。ツーアウトツーストライクまで応援します。その先も、応援し続けると言う姿勢を変えないです。
    それがもしかしたら、ハムさんの描いてる応援サイトに通じるものになるのかなぁとか思うんです。
    だから明日何があっても、ハムさんもガンバレ!
    ハムショーさんこれからもガンバレ‼️

  12. ハムショーさんへ

    ハムさんいつも実況ありがとう。
    日ハム戦もやりながらだからとても大変だったと思います。
    明日もどんな展開になるかわからないけれど、自分は大谷さんとドジャースを最後まで応援します。

    ハムさんにも、大谷さんにも、ドジャースにも、自分は何かできるものではありません。何かできたらと思いはあっても、住む世界も違って何の力もなくて、自分はちっぽけです。
    でも、大谷さんとドジャースを最後まで応援します。最終回ツーアウトツーストライクまで応援します。その先も、応援し続けると言う姿勢を変えないです。
    それがもしかしたら、ハムさんの描いてる応援サイトに通じるものにもなるのかなぁとか思うんです。
    だから明日何があっても、ハムさんもガンバレ!
    ハムショーさんこれからもガンバレ‼️
    あ、あと、自分も頑張ります!これ、忘れちゃいけない!

  13. やっぱり投手陣か。
    来年はグラスノーも、怪我から帰ってきて大谷も投手やるから来年のこの時期に怪我人が少なければ余裕だな!

  14. 2:56:03

    • 野球っていうコンテンツ扱ってるのにここまで平和だったのがすごい

  15. どっち勝ってもダル大谷応援するだけなんだけどとりあえず第5戦まで見たいから明日はドジャース頼む

  16. タティスってポストシーズンになるとレギュラーシーズンの比にならないくらいバケモンになるよな。
    大舞台に強すぎるんよ

タイトルとURLをコピーしました