ニュース速報スクープ映像・2025年9月9日・アメリカ議会公聴会で公開されたイエメン沖UFO実写映像公開
https://www.youtube.com/live/Eb6OniZv0UQ?si=I3F52ThPk2_HrXH3

Extraterrestrials & UFOs (@ufovideostk) on Threads
Possible Orb deflecting a missile. October 30th, 2024. Off Coast, Yemen.

Shozo (@shozo.325) on Threads
【衝撃UAP動画】アメリカ軍のミサイル攻撃をはね反す謎の飛行物体
Threads • Log in
Join Threads to share ideas, ask questions, post random thoughts, find your people and more. Log in with your Instagram.
@Rapisu1017 登録コメント宜しくお願い致します。
2025年9月9日のUAP(Unalysis of a Physical


コメント
これはすごいですね
遂にUFO実写映像公開ですね。かなりUFO情報公開請求が増えてきましたね。ご視聴コメント有難うございます。
こんのような画像をよく見つけられました!そして編集して見せていただき感謝です!反撃されなかったのが不思議ですね~人間がもつような感情を超えた生命体なのでしょうね!
日本初公開ですね。
一般のメディアニュースで公開されてますね。スマートニュース他検索したらたくさん情報出て来ますね。
この映像が実写でアメリカ議会UFO公聴会で放映されたのは驚愕ですね。
攻撃しない相手をいきなりミサイル攻撃する地球人は最悪の存在ですね。
動揺を誘う程度に驚かせたとしても同じ土俵にすら上がれていない感じですねえ
UAPとわかっていながら何故挑むのかはこの際置いておきましょう
防衛上の決まりで当たりっこなくても攻撃しなければいけなかったのでしょうか?
地球製、地球外製どちらかということと、両者の性能差がどれほどあるのか気になります
@@Rapisu1017
こちらこそいつもスクープ感謝してます!
ショートでコメントさせていただきました。アメリカ議会の未確認飛行物体は一定速度かつ直線飛行しかないですね。ミサイルは追尾では無く真横から当たっているのも凄いテクノロジーだと思います。
彼らは攻撃受けても応戦して来ない地球人に危害を加え無い銀河連合の掟を守ってますね。今後無差別に攻撃を繰り返したら彼らも本気モードに入るかもその時後悔しても遅いですね。
UFOといえども、ちゃんと物理法則に従っているのですね。特に、運動量保存の法則に沿って動揺しているように見えます。もっと重力を自在に操るような、超越した科学力で無敵のイメージがありましたが、意外と(私たちの)想像が届かない領域にあるわけではないのですね。回避したり、防御シールドを使ったりする様子も見られませんでした。
UFOに、ミサイルが当たり、UFOは、海に落ちたように感じます。
UFOはミサイルを跳ね返してますね。ミサイルは爆発してませんね。UFOは海に落ちてませんね。そのまま飛行を続けて去って行きましたよ。詳しい情報は概要欄リンクにライブ中継見れますね。
当たった衝撃でしょうか?
邪魔だから、ミサイルを子機を出して、排除したのでは?
見たらわかると思いますが、中継基地のある月に、こんな事をする地球人に拠点を作らせると思います?
アメリカは、作るって言ってますが、まあ作らせてもらえないでしょうね。
中露は、言わずもがなですが。
ミサイルが命中してから衝撃で子機が臨戦態勢に入ってますね。おそらく2発目のミサイル発射したら確実にドローン無力化されてますね。2発目を発射しなくて良かった!
当たった様に見えるだけだと思います。
まあ、無理ですよ。
@@小烏丸岩融 そうかもしれませんね
@@小烏丸岩融 確かにおっしゃる通りだと思います。子機がミサイルが当たる前にそらしてますね。詳しく検証有難うございます。
UFO側から見ると衝撃はあったけども、機体に影響が出るものではなかったと。各国はこの機体の材質を造る技術が手に入ればかなり軍事的優位に立つと。
ミサイルを当てる技術があるなら地球側も全く無力って事ではないので謎の飛行物体の破損部品を回収とかも可能ですね、凄い動画です
反撃されたらどうするんでしょう
2024年、イエメン沖でジェネラル・アトミックス社のMQ-9リーパー・ドローンがUAP(オーブ)を追跡している映像。別のMQ-9がヘルファイア・ミサイルを発射し、UAPに激突した。その後、UAPは進路を変えず、小さな物体が動揺したり緩んだりしながら追尾している様子が映っている。
「UAPの透明性と内部告発者保護による国民の信頼回復」に関する議会公聴会(2025年9月9日)で公開された映像。この映像は、イエメン上空でUAP(オーブ)がヘルファイア・ミサイルで撃たれる様子を捉えていると考えられている。この映像は公聴会中に公開され、議会記録に記録された。
映画「頭上の脅威」(1965)を地で行くような実写映像でちょっと衝撃的ですね。