【夜の経済ニュース】あの人気株が株式分割⁉/中国の緩和策で米株もしっかり!/ペンス不出馬か【米国株プレマーケット速報 2022年12月27日

ニュース動画

米国株のプレマーケットの状況をスピード配信します!
重大な経済ニュースも速報で配信!
経済指標・金利・為替・コモディティ・仮想通貨(暗号資産)のリアルタイムの情報も!
今夜のマーケットが見えてくる!

#米国株
#投資
#レバナス
#soxl
#fomc
#ライブ
#tecl
#ナスダック100
#積立
#webl
#cweb
#etf
#しあわせさん

コメント

  1. いつも動画配信ありがとうございます。
    少しずつですが勉強させていただいております。
    次回も楽しみにしています。

  2. しあわせさん、こんばんは。きょうの東京市場は日経平均株価が小幅に上昇しました。私は日経平均株価連動のベア2倍ETFを今日も少し売って利益を確定しました。(^_^)/ 私はオリエンタル・ランド株は持っていませんが、近所の健康ランド割引券と米国ウオルト・デイズニー株は持っています。 (^_^) ところで、今日の第48期棋王戦挑戦者決定戦第2局は、佐藤九段が用意した作戦どおりに進行しましたが、藤井竜王が序盤から巧みな指し回しで徐々に有利を拡大し、王者の貫禄を示して勝利しました。その結果、藤井聡太竜王が渡辺明棋王への挑戦権を獲得しました。棋王戦のタイトル戦5番勝負は来年2月~3月に行われます。
    今日の勝負飯:昼食
    藤井聡太竜王:シナモンポークと金時人参スリランカ風
    佐藤天彦九段:豚生姜焼き弁当

    • 小林さんのご自宅こそ、オリエンタル・ランドです(^O^)

  3. 今日もヨコヨコなきがしますね、、、。寝ちゃおうかな今夜は

    • 最大の敵は、己の健康維持!

  4. こんばんわ。
    プレ速報ありがとうございます。
    年明けまでは放置と静観です。

    • 放置と静観!
      長期投資に大事な視点ですね(^O^)
      ありがとうございます!

  5. じわじわでも年末ラリーになるといいね(^O^)
    ミニミニラリーでいいから(笑)

  6. 今日もありがとうございます☺️

    年末なのでしあわせさんもゆっくりたまには休んでくださいー!

  7. あっ、世界的利上げ継続懸念だと思います(^O^)
    つまり、黒田さん(笑)

  8. ぼーろさん、そういうのもやりたいんだけど、めちゃめちゃニーズないのよ…(>.<)

  9. 1日のまとめで良い勉強になります!

タイトルとURLをコピーしました