【緊急速報】2023年、JESARAが発動します(証拠あり)

ニュース動画

#高評価お願いします #ウマヅラビデオ #コヤッキースタジオ

コメント

  1. ここまでも、これからもシナリオなんですよ。
    ちくわの民と非ちくわ民、そして政府との対立分断が進んだところで〇〇からの〇〇なんでしょう。

  2. 週刊誌って 流通の許可みたいなもんがなんかあるはずですね。それをちらつかされると 文春とかポストも ヒツジでいないといけないのかな。。。

  3. 北戸田駅で親子インザスカイ・・・おみそんの配信見て【お母さん】【踏みとどまって】欲しかった・・・
    どんなに困窮しても日本国なら食べられるじゃない。生きて世の流れ見て欲しかった子供達もね・・・
    お金無くても絶望しなくて良いと思うんだけど・・・そんな方居たら【おみそん】見て生きて!!

  4. おみそん、べいさん帰ってきてテンション爆上がりしてるよね。

  5. パンデミック→戦争に切り替えただけな気がする

  6. 寝ても覚めても毎回笑ってしまう

  7. マジで待ちに待ったこの時が来たのでしょうか

  8. ベイさんの配信からおみそんを知ったんですが おみそんのをずっと聞いていたら慣れてしまってベイさん復活は嬉しいですが話がまどろっこしいと思うようになりました
    そんな意味でおみそさんは素晴らしいです

  9. 今日のおみそんちゃんはいつも以上に情緒不安定

タイトルとURLをコピーしました