【MLB速報】「翔平は明日復帰」フリーマンのサプライズ暴露!「我々はエンゼルスではなくドジャースだ」アウトマンとグラスノーからの衝撃の言葉!大谷翔平もインタビューで本音を明かした!

ニュース動画

📰 大谷翔平選手のパドレス戦での欠場について詳しく解説します。彼自身のコメントや関係者のインタビューを交えて、今回の欠場の理由や影響を探ります。

⚾️ ダルビッシュ有投手との対戦が期待された試合での大谷選手の欠場。彼のコメントやチームメイトの見解を紹介します。

💬 メディアや関係者のコメントを通じて、大谷選手の状態や今後の展望について考察します。

👀 試合前のトレーニングでの体調不良や休息の重要性についても議論します。

#大谷翔平 #パドレス #ダルビッシュ有 #欠場 #試合 #コメント
※当チャンネルで扱っている内容は、ニュース記事、新聞記事、SNS等を情報源とし、「事実」や「データ」を解説していますが、間違いもあるかと思います。
 コメントにて教えて頂ければ幸いです。

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、なにぶん、参考程度に留めていただければ幸いです。

#プロ野球 #プロ野球速報 #プロ野球ニュース #プロ野球ライブ #プロ野球ハイライト #大谷 #大谷翔平 #大谷翔平ライブ #海外 #反応 #海外の反応 #海外反応

#海外の反応 #海外反応 #JPプロ野球 #大谷 #MLB #NBP #WBC #スポーツニュース #外国の反応 #反応
ご視聴いただきありがとうございます!
「いいね」や「コメント」をいただけたら、明日への活力になります!
よろしくお願いいたします。
________________________________

当チャンネルは誹謗中傷や著作権の侵害を目的として運営はしてません。
何かございましたらコメント欄にてお知らせいただければ迅速に対処、または削除します。

またプロ野球選手や監督、コーチ、関係者の皆様をリスペクトしてますが、ナレーションが不自然になるため敬称を省略しておりま

コメント

  1. ゆっくり休んで下さい。

  2. べっタニマンじゃなくて今日はベッツマンだったけど、ダルさん完璧に抑えてた。流石の一言、ドジャースとパドレス戦はどっちが勝っても負けても複雑だな~

  3. ドジャースが大谷を取ったのはプレイオフで勝ち抜くためだ。 リーグ優勝するために大谷は不要だ。  大谷はこのことを忘れずに、 何のために野球をしているのかをわきまえねばならんだろう。  自分のために野球をしているのはエンゼルス時代だけだよ。 今から、その時のための準備をしておかねばならないのです。 打率やホームランなどどうでも良いのです。

  4. 自己管理って何よ

  5. ダルさん 髙投してよかった。

    良い球筋ですね~
    ベテランの投球筋が解ります。
    素晴らしいく綺麗な球筋です。

    よかった よかった。

    大谷さん 無理せずに沢山に休んで下さい。
    心配です。

  6. LADはポストシーズンからを目標にして居る。LAAはワイルドカード以上を目標に上げざるを得ない。
    大谷さんは無理をする必要が無い。トラウトもLAAから出て行くのを進めたい。LAAの様なチームは時代遅れに成りつつ有る。

  7. ドジャース ばんざい大谷 頼んだ

  8. 大谷終わり
    本当に金泥棒扱いされてしまう

  9. 腰痛は1日では治らないもう少し休んで欲しい

  10. なんで上から目線?

  11. 無理せんでも良いのに。
    少しでも違和感あれば離脱して下さい。

  12. ドジャースは強いのでシーズン中は休みながら試合こなすのもいい決断だし監督も無理させない方針かな

タイトルとURLをコピーしました