2023年、ついに悠◯さままで速報詐欺。懸念される冬休み明けの後期テスト成績に関して

ニュース動画

興味のある方に見ていただけると嬉しいです。
閲覧後コメント欄で楽しくやりとりしましょう!

チャンネル登録是非お願いします!
https://bit.ly/30c2RvU

サブチャンネル作りました!
「刺さりかけたニュース」
https://bit.ly/3kdl7Pf

Twitterはじめました!
http://twitter.com/sasaranainews

コメント

  1. 今日もお疲れ様でした。いつも配信ありがとうございます。もう見苦しい限りです。ここらで不正はやめませんか。つらいのはH様ご自身です。

  2. そうなんですよね!
    辞めてほしいです。
    速報と報道されると
    何か大事が起きたのかと思ってしまいます。

    • 池田様 まさしく!!
      何ごとが起こったのかとドキッとします。私は高齢者、夫は心臓の病気。報道の必要のあるものにと思います。

  3. 何故か着物姿で前髪ぱっつんのお坊ちゃまが、「速報」で今上陛下にご挨拶のお知らせでしたね。
    外国訪問でもないのにナンデダロウ?って思いました。

  4. やはり、厳しく育てないと、まともな成長は期待できないということですね。

  5. 成績不振なんかではなく、この程度の実力ということ。高い下駄をはかせてもらった学力。

    • 実力は小学校高学年で名前を漢字で書けたと自慢している

  6. 刺さらないニュースさんの仰る事は普通に当たり前の事です!
    公共の電波で緊急性の無い事に速報出すのは迷惑なので止めて頂きたいです。母親が息子の理解不能なアピールばかりしてますが優秀なら忖度なしで正々堂々と一般入試で合格して欲しいです。

    • なにをされても 普通以下の秋家はもう尊敬など 全く無い はやく離脱して下さい 皇族のししつなし まかふしぎな家族 理解 出来無い

    • 突発的な事件や事故の時だけで良い

  7. 随分前に、8人の家庭教師がって…読んだ気がしますが、家でどの程度勉強してるのでしょう? 授業に付いて行けないのは、裏口入学する前から言われていた事。 東大?京大入学には「日本学生科学賞」を特権で取得するしか無いでしょう⁈ 友達っているのかしら? スケさん、カクさんの他に。 この様な方とお話ししても続けられませんね。 世の中を知らな過ぎて。 何の魅力も感じられない…母親の責任大アリ。

    • @メルモちゃん 様
      仰る通りです。 が、今迄、親族に対して
      どれだけ、あり得ない事、インチキ、不正を
      平然とやって来たでしょう? そう言う方達です。
      追い込まれたら、体裁等いとわないのでは?
      北九州文学館の作文コンクールがソレです。
      母親が高望みを止めて、学力に沿った大学選びを
      して頂きたいものです。

    • 8人も家庭教師なら各科目毎に雇っているということ?
      常識的にそれだけついていれば学校での授業と合わせて上位は当たり前ですよね。
      コネ入学しか出来ないのはそれだけ詰め込まれても無駄だつた証明。
      つまりアンポンタン

    • @ねこマンマ 様、
      8人?だったのか5〜6人だったのか…
      定かではありませんが、ギョッとしたのを覚えています。

  8. 何故提灯鮟鱇が、授業がついていけないので、転校したいと意志表示しないのか同学年の子を見て不思議でならない。

    • 多感な年頃の少年が、恥ずかしくもなく、普通なら針のむしろに居るようなものなのに、余程の鈍感か元々思考能力が劣っているとしか思えません。
      盗作についても、平気でいる神経が絶望的です。親も子供のプライドをズタズタにして、よく平気でいると呆れています。皇族以前に人として最低な一家です。

    • @屈源 様 そもそもA宮が男系男子でもないと噂もあるのに、何が皇嗣でしょうね。やることなすこと純粋な皇族とは思えない。

  9. マスコミの「成績不振」という言葉が引っ掛かります。
    普段は成績がいいのに、あたかも今はスランプのように聞こえますが、ほったまは元来筑附なんかに入れる器もキャパもありません。ワンちゃん、ネコちゃんに徹夜で数学を教えても無駄なのと一緒です。
    美辞麗句がわざとらしく聞こえてなりません。

  10. 身の丈に合わないと言ったA宮に、全てがブーメランとして自身に戻ってきていて、恥ずかしい限りですね。A宮の数々の不正行為が今、国民が知ることになり、どんな気持ちで国民の前に立っているのでしょうか。
    刺さらないさんが発信して下さっている事は、今有難く思います。今年も発信を楽しみにしています。頑張ってください!

  11. 皇室の日常的出来事に対して速報連発は、皇室への関心が薄れていくことに、やがて繋がってしまうように感じます。
    将来への道筋をつける事、舗装って表現、違和感あります。その方の将来を真剣に考えているのでしょうか。まるで、出来上がった車を走らせるみたいで、通るのは人じゃないみたいです。

  12. 今日も配信お疲れ様です!
    また出さなくてもいい速報を出したんですね。このままじゃ本当の緊急時に誰も見なくなりますよ。速報のあり方を考えていただきたい。
    こういう時こそテレビの速報ではなくSNSの出番なんじゃないでしょうか?
    こんなどうでもいい速報だらけで狼少年になっても知らんぞって思います。
    坊ちゃんもそろそろママの言いなりじゃなくて、自己主張しなよと思います。このままじゃ将来ろくな事にならないのが明白です。

  13. 七五三のような着物でしたか

  14. あの着物姿は、余計に○○に見えますね!

  15. 速報は突発的な事件・事故だけで良い

  16. Anzai

  17. @Sakura 消したらあかんよ

  18. @裕基石山 様
    本当ですよね‼️新聞で言えば号外みたいな感じに捉えないと、安っぽい言葉になっちゃいます。

タイトルとURLをコピーしました