【速報】アメリカで全ての国内便が一時的に“運航停止”「現時点でサイバー攻撃の証拠はないが、バイデン大統領は原因究明徹底を指示」

ニュース動画

アメリカ航空当局のコンピューター・システムに障害が発生し、全ての国内便が一時的に運航停止となるなど混乱が続いています。

FAA(アメリカ連邦航空局)によりますと、運航に関する変更や危険情報などを連絡するシステムに不具合がおきているということです。航空当局は、各航空会社に対し、システムが復旧したか確認するため日本時間の11日午後11時まで、全ての航空便の出発を見合わせるよう指示しました。

ホワイトハウスの報道官は、「現時点でサイバー攻撃の証拠はないが、バイデン大統領はシステム障害の原因究明を徹底するよう航空当局に指示した」としています。
(2023年1月11日放送)

#アメリカ #運航停止 #国内便 #日テレ #ニュース

◇日本テレビ報道局のSNS
Facebook https://www.facebook.com/ntvnews24
Instagram https://www.instagram.com/ntv_news24/?hl=ja
TikTok https://www.tiktok.com/@ntv.news
Twitter https://twitter.com/news24ntv

◇【最新ニュースLIVE配信中】日テレNEWS

コメント

  1. まさかロシア?

  2. 千葉東金道路のあおり運転 Toyota Chr yellow. …豊田理彰。。。AKIO TOYODA の itoko…. fake death…. Toyoda Japan Big Secret.

  3. 中国やロシアを疑っちゃうよね

  4. 爆破予告よりずっと効率良いな

  5. これがNewsか

タイトルとURLをコピーしました