コメント

  1. 今シーズン1番面白かったかもしれない

  2. まだシティ×2とアンフィールドがあるので油断できない

  3. ユナイテッドまじで、復活してたわ

    • うれちい

  4. 最高すぎる試合やった。

    ジンチェンコ素晴らしかった

  5. 冨安が相手キーパーのとこまでプレスしにいったとこ笑った

    • にわか臭い

    • きっと前田に感化されたんだろうな

    • ジンチェンコと冨安がショートパス交換してたのもおもろかった!

  6. 素晴らしい試合だった。
    特にエンケティア、ジンチェンコの出来が素晴らしかった。トロサールも3点目に絡んだりと良かった。
    冨安は入りこそ不安定だったけど、攻撃に守備に良いプレーがいくつもあった。

  7. ブライトンvsレスターがめちゃくちゃ面白かったばっかなのに、また神試合見れて満足
    プレミア楽しすぎる

  8. ジンチェンコどこにでもいて笑ったわ

  9. 今季の圧倒的ベストバウト

  10. シティ相手に2敗してもまだリードあるというのがでかすぎる

    • こういう時に思いもよらない試合で逝く可能性がある。

    • @しろこ そうなんすよね

    • トーマス離脱で大ピンチなんだよな

  11. 1回だけ抜かれたとこと変なロスト以外の守備は冨安マジで安定感あった。あとクロスはがんばれ。

    • 本職センバやからあんま器用じゃないよね

  12. 若いチームなのにこの勝負強さは凄い

  13. 俺はCL権取れたらいいな程度に思っておくよ
    (リーグ優勝してくれ、、、!)

  14. ユナイテッドもホント強かった
    テンハグの影響がもちろんデカいんだろうけど、ラッシュとかワンビサカの出来が前のシーズンより良すぎ

    • ラッシュガードの調子が上がりすぎてる

  15. ラッシュフォードのえぐい先制とられてもなんか大丈夫だろって思えるぐらい安定した攻めできててガチでいいチームなってるなって思ったわ。
    カウンター一本狙うだけとかじゃなくて、組み立てて攻めれるから強いよな。

タイトルとURLをコピーしました