( ニュース速報) 本田真凜 のアイスダンス 動画が大反響 美ツイズル

ニュース動画

#本田真凜 #ニュース速報 #ニュース #速報 #nyususokuho

( ニュース速報) 本田真凜のアイスダンス動画が大反響 美ツイズル

フィギュアスケート女子で16年世界ジュニア女王の本田真凜(21)=JAL=が1日、自身のインスタグラムを更新し、2年前に撮影したアイスダンスに取り組む動画を投稿した。サブアカウントで投稿した動画をメーンアカウントでもストーリーで紹介。「With しんごちゃん in 2021」とつづった投稿では、男子選手とともに息の合ったツイズルやリフトに取り組む姿が映し出されていた。

 本田は直前にめまいの症状で棄権した20年12月の全日本選手権以降、21年3月までジャンプを跳ばなかった時期があり、当時アイスダンスの靴を購入。2週間、アイスダンスの練習をする中で「改めてスケート楽しいな」と思い「色々考えた上で選手としてアスリートとして頑張りたいなと思った」とシングルの選手としての再起を決意したことを明かしたことがあった。

 アイスダンス選手としても才能を感じさせる動画の滑りは、大反響。コメント欄では「真凜ちゃん素晴らしいです!絶対アイスダンスやるべき!やってほしい!」、「リフトもツイズルもスケーティングもどれも美しくて見入ってしまった」、「アイスダンサーの真凜ちゃんも見てみたい」との声が寄せられていた。

ニュース速報,ニュース,Nyusu sokuho,Nyususokuho,本田真凜,ニュース速報 本田真凜,速報 本田真凜,ニュース 本田真凜,のアイスダンス,動画が大反響,美ツイズル,本田真凜 のアイスダンス,本田真凜 のアイスダンス 動画が大反響,ニュース速報 本田真凜 のアイスダンス,速報,nyususokuho,速報 ニュース,ニュース速報 のアイスダンス,ニュース のアイスダンス,ニュース 本田真凜 のアイスダンス,ニュース 速報 本田真凜

コメント

  1. フィギュアスケート女子で16年世界ジュニア女王の本田真凜(21)=JAL=が1日、自身のインスタグラムを更新し、2年前に撮影したアイスダンスに取り組む動画を投稿した。サブアカウントで投稿した動画をメーンアカウントでもストーリーで紹介。「With しんごちゃん in 2021」とつづった投稿では、男子選手とともに息の合ったツイズルやリフトに取り組む姿が映し出されていた。

     本田は直前にめまいの症状で棄権した20年12月の全日本選手権以降、21年3月までジャンプを跳ばなかった時期があり、当時アイスダンスの靴を購入。2週間、アイスダンスの練習をする中で「改めてスケート楽しいな」と思い「色々考えた上で選手としてアスリートとして頑張りたいなと思った」とシングルの選手としての再起を決意したことを明かしたことがあった。

     アイスダンス選手としても才能を感じさせる動画の滑りは、大反響。コメント欄では「真凜ちゃん素晴らしいです!絶対アイスダンスやるべき!やってほしい!」、「リフトもツイズルもスケーティングもどれも美しくて見入ってしまった」、「アイスダンサーの真凜ちゃんも見てみたい」との声が寄せられていた。

タイトルとURLをコピーしました