コメント

  1. ▼「おまオカ」は小虎のTwitterからどうぞ!▼
    https://twitter.com/kotora_koto

    ▼メインチャンネル【大人のゲーム紹介 小虎】はコチラ▼
    https://www.youtube.com/channel/UCbDdRvBfvwEIRws20XK49RQ

    ▼カリギュラ2のクリアレビュー動画はコチラ
    https://youtu.be/2DDEYLALvTQ

  2. modはあまり興味ないので、バイオはPS5版を購入予定です。
    PS5の方が最適化の関係で動作が良いことが多いなど利点があるので。

  3. RE2からですが、今回のRE4はsteam以外の外部での購入に対して
    日本は有効化出来ないと規制が厳しくなってきてるのが懸念点ですね。

  4. クライスタは零ちゃんが可愛くて大好きです、声優の演技がムッチャ合っていていいですよね!

  5. 「CRYSTAR」をプレイ中だったから新作は嬉しいニュース。恵羽千がめちゃくちゃドストライクです。
    ゲームじゃないけどメカ美少女ものはフレームアームズ・ガールが好きだなぁ。

  6. 仁王とかウォーロンは簡単に美女が作れていい感じ。
    洋ゲーのキャラメイクは頑張ってもなんか違う感が残る

  7. 重厚な鉄鋼少女が対戦車ライフルをぶっぱなすのもいいですが、SFチックなビームソードや光る翼でビュンビュン舞うのもカッコイイですよね。
    例えば近年のゲームに於いてメカ比率が、メカ8:少女2くらいで可愛いと思えるのはメーカーのキャラのクオリティが高いからでしょうか、それとも我々の性癖がねじ曲がっているからでしょうか。

  8. 『クライマキナ』は前作と違い開発元がPS Vita版『カリギュラ』等のアクリアに変更されて、アクションも爽快感を重視したと仰っているのが期待値高いです

  9. クライスタはキャラと世界観はよかったけど戦闘がステージ数は多いけどとにかく単調だったな…

  10. 動画お疲れ様でした。
    自分はやはりイ*ュージョン派です。
    もうMODから抜け出せないww

  11. RE4に関しては、紳士的な意味ではPC版一択ですが、VR版が出るのはPS5版だけだと思うので(今のところ)、そこを考慮するとPS5版かなぁと。
    ただ私はPS5を持っていないので、PS5とPSVR2をセット買わなければならず、出費面を考えると、PC版買ってMOD入れて楽しむ方が紳士的には正解なのかと思ったり・・・・

  12. 早く人間になりたぁ〜い!!

  13. 個人的には 5:41 が最笑ポイント。

タイトルとURLをコピーしました