コメント

  1. 八百万の神様が、弥栄、繁栄を、日本全国に、照らして下さっています。

    • 私も、八百万の神々の御加護のパワーを信じています。

  2. 方角も悪いようですし,両陛下は行かれないほうがいいのかも,と思うようにします。そして,思いっきり冷たい対応を受け、大恥をかいてきたらいいでしょ,と思います。

    応援しています、頑張って下さい。

  3. ホントに変な報道でしたね。何回も似たような「行く行く報道」を出して何なんでしょうね。「黙ってろ!」と言いたいです。

    • いくつも似たようなニュース記事がたくさんありましたね。
      引退したあの方が記事にするように圧力をかけたかもしれませんね。

  4. 宮内庁に、抗議のメールを、しましたよ。覆らないのなら、思いっ切り恥を、かいたらいいわ。

  5. S原さんがライブで報道してくれましたね
    酔いどれ爺も今日は最初はシラフだったのかな?

  6. 美咲先生、リーディングありがとうございます。
    今日971に電話した時にはまだ決まってませんと言われ、その直後のニュースだったので、もう腹が立って仕方ありません。まだ抗議のメール等は続けますが、この感じだとあの夫婦が行ってしまいそうですね。お金の力でやりたい放題。本当に許せない。ただ、もし戴冠式に出席したら、あの夫婦にとってイギリスは方角が悪いそうなので、何かやらかして自滅することをひたすら願います。

  7. 宮内庁の硬い意向がゴリ押しで今の皇室を支配している、そんな状況をカードが示してくれましたね。
    国民の意向など聞く耳持たずのカードも出ましたね。
    しかし、イギリスはどう出るでしょうか?
    国内は今や盤石の体制でA宮推しの様ですが、イギリスの意思は今回はカードには聞いていませんね。
    我が国の一人相撲では成り立つはずのない国家間の問題ですから。
    まだ、気落ちすることは無いと思っています。

  8. またお金を蒔いて我を通したんですか…。情けないですね。国はどうなってしまうのでしょう。
    でも諦めず国内と海外へ発信していきます。

    • 一体、いくらの大金を所有しているのでしょうか?
      今までも学校にも賄賂を億単位で毎年使って来たし税務庁は何も調べないのでしょうか?
      不正な大金を所有してばかりの秋家なのに。。
      税金から流れていたら税務庁の責任問題にもなりますね。

  9. 英国では出禁のお呼びじゃないA宮が行く事になれば、ご自分達の立場を分からせるために最後尾の末席に着座させて無視して下さいと伝えたい。  日本国民としては悲しいけれど日本人の心を持ち合わせない方々ですから仕方がないです。

  10. お疲れさまです。昨夜美咲さんの一年前の動画、キーさんの今後五年間は?を見てました。23年は思い通りに叶う‼️で24年からまた、思うようにならず、25年に後ろ楯を失うだったと思います。だからこの訪英は願うが叶うではないでしょう?と思ってしまいました。これから明るい、思うがままに…とはなってなかったですよ。京都のウの鳥さんに関する裁○も今日判決出ましたしね。はっきり色々記録として残りましたね。今からまだまだ出てきそうで楽しみです。確か雅○さんのお父様は権威を使って、国際裁判所の判事になったのを責めるような記事があったような。権威を使ったどうかは知りませんが、責められるところがない人は、判事になった事さえ責められるんだと思いました。本当にご家族は心労耐えなかったですね。

  11. 絶対反対!!!!

タイトルとURLをコピーしました