【LIVE】国会速報:僕たち立憲民主党は「不要」宣言。小西ひろゆき「初手」から自爆していた。メルマガ限定「文科省情弱」|最新情報を徹底解説「みやチャン・ニュース・ライブ」(令和5年3月29日)

ニュース動画

Twitterアカウントです。宜しければご登録ください。
@Miyawaki_CH_AT

【LIVE】国会速報:僕たち立憲民主党は「不要」宣言。小西ひろゆき「初手」から自爆していた。メルマガ限定「文科省情弱」|最新情報を徹底解説「みやチャン・ニュース・ライブ」(令和5年3月29日)

クイズ:今日は何分で広告はがされるでしょうか?
答え:
このライブ配信の「タイトル」を募集します!

後に一般公開予定

@みやわきチャンネル

コメント

  1. A「私、切手集めてるの、、」
    「へー切手収集?!」

    B「僕は世界のコイン集めてるよ」
    「こんなお金もあるのね、コイン収集ね」

    自称一流法学者「僕タン、、野良文書集めてるよ」

    「、、、、、、、、、、。」

  2. 公務員(官僚)が政府と敵対する勢力に機密情報を簡単に渡してはあかんやろ

    • 自分で持ち出してる疑惑!

  3. 小西は現在、外交防衛委員会の委員です。外交や防衛に関する資料は持ち出していないでしょうか? 心配です。

  4. 小西と小西に文書を渡した総務省の役人には検察が入って調査するべきではないのでは。国家公務員法に抵触する案件なのじゃないですか。是非明らかにしてもらいたいです。

  5. なんかもうブーメランで切腹してるような方々だ…

  6. (ΦωΦ)フフフ…
    先回りして野党をAIに置き換えて行くためのプランを作り始めて置くのが良さそう~^^

  7. 小西を告発、起訴、逮捕する方法ないんですかね?

  8. 残念ながら麻布食品の件、ジャーナリストの松田さんがこれ以上の調査に尻込みをされている様です。
    何がしかの圧力をかけられているのかも知れません。

  9. 早くスパイ防止法を作ってくだい。
    スパイ防止法を反対するのがよく分かります。

  10. 小西逮捕されてほしいけど検察も警察もアレなので期待できない。

  11. ChatGPTの質問をChatGPTが答える。これで全議員不要。行政もChatGPTに置き換えて公務員半減(笑)

  12. 小西は総務省を辞めて政治家に転身する際に大量の行政文書を持ち出したのではないか。もしくは、今でも総務省に内通者がいて総務省内部の文書にアクセスできるのではないか。家宅捜索すべきだ。

  13. 憲法改正して参議院でも解散出来るようにした方が良い任期6年は長すぎ

タイトルとURLをコピーしました