【LIVE】速報・小池百合子都知事は監視しているかも。有田芳生「聖地」論争が急展開。今日は何の日「主権回復の日」|最新情報を徹底解説「みやチャン・ニュース・ライブ」(令和5年4月28日)

ニュース動画

Twitterアカウントです。宜しければご登録ください。
@Miyawaki_CH_AT

【LIVE】速報・小池百合子都知事は監視しているかも。有田芳生「聖地」論争が急展開。今日は何の日「主権回復の日」|最新情報を徹底解説「みやチャン・ニュース・ライブ」(令和5年4月28日)

クイズ:今日は何分で広告はがされるでしょうか?
答え:
このライブ配信の「タイトル」を募集します!

後に一般公開予定

@みやわきチャンネル

コメント

  1. 本日4月28日は「主権回復の日」とかではなく、現在の日本国の実質的な建国、
    また国際的に現在の日本国が「国として」認められた日というのが適切だと思います。
    大日本帝国は1945年9月(または8月)に幕を下ろして、その間しばらく、
    その跡地に「国家」はありませんでしたから。

  2. 本当に安倍さんは1年前は元気でいらっしゃいましたね。何とも言えない気持ちになりますよね。
    日本人は4月28日を忘れたらいけませんね。安倍さんの思いも受け継いでいかなければと思います。

  3. 東京都の太陽光パネル義務化でそのパネルはどこの国の物か気になり何か裏があるのではと疑念を抱きます。

  4. 気に入らない質問は
    一切受け付けない
    これも『ゼロ政策』

  5. 迫る、初夏

  6. ヨシフが黄昏るのは勝手だが、何で都はるみ?写真は広島じゃなくて、北九州。市外局番で見えてるし。笑笑

  7. 立憲有田さん口から出任せ‼️
    まるで安倍家三代‼️

  8. だから!選挙に行って投票する事が大事です!

  9. 有田氏は淳、国生、山口4区の人々に謝罪してもらいましょうか。

  10. ちゅご〜く黒塗りゆりこ殿、引き続きWBPCに怪しげな公金チューチュー支援するのアウフヘーベン?

  11. 宮さん!わかり易いな!イイネ❤

  12. 「雨のあがった広島・・」のツイートに市外局番093(北九州地方)の写真を貼るとは適当なやっつけ仕事しかできない元政治家候補に思えます。

  13. そうか、連休はライブ配信がないんですね。ちょっと寂しい。

タイトルとURLをコピーしました