【速報】ジャニーズ事務所問題 再発防止特別チーム会見|6月12日(月)

ニュース動画

.
◆放送内容
ジャニーズ事務所は、ジャニー喜多川氏による性加害問題について調査するため「外部専門家による再発防止特別チーム」を立ち上げたことを、先月26日に公表。
会見にて活動内容・今後の方針などの説明が行われる予定。
 
◆ABEMA NEWSでは最新ニュースを放送中
https://abe.ma/43Opkhn

◆そのほかのニュースを見る
https://abe.ma/46botJd

#ジャニーズ #ジャニーズ事務所 #アベマ #ニュース

コメント

  1. ジャニーズから金貰って、「我々は独立した委員会です」は苦しいな。質問してた外国人女性ジャーナリストの意図を理解してない。

  2. 毎回思うけど…ジャニーズ事務所のやった事は犯罪ではないの?再発防止とか、そこの問題なのか疑問が残る

    • ほんとそれ!

    • 世界的にガチでヤバい

  3. 日本の規範が問われている事を自覚してほしい。

  4. そうそう、この方々の『心のケア』に行く前には他メディアにも言った方が良さそう。
    それとカメラとレコーダーは忘れないようにしたほうが良さそう。

  5. 再発防止ってまず性被害の実態を調査してからなのでは?
    前検事総長は官僚答弁そのもの

  6. 売れるためにジャニさんに身体を差し出すことが通過儀礼になってたんでしょ、東山とかの年長組だって、後輩を説得してたんじゃない、愛を受け入れろって、その辺を明らかにしないと

  7. 藤島ジュリー景子をただただ擁護するだけでの会見だし人員ですよ。いくら給料もらったのか聞きたい

  8. 時間稼ぎが最大の対策なんだろう。事実すら認めないなら、もの別れ解散に成るのが当然です。

  9. ジャニーズ事務所の人間じゃないのは分かってるけど態度がふてぶてしいよね。
    勇気出して被害を訴えても事務的に冷たく対応されそうで怖くて言い出せないのでは?

    • 怖くて一般の人はジャニーズお抱えの人になんて告白できないですよ。それがひとつの目的なのでは。これ以上告発者を増やさないための。

  10. 犯罪なんですけどぉ ジュリー社長嘘ついてますよね 警察は何してるんですか?

  11. ほんとそれ。しかもジャニーズ発信のものだけ。がっかりだわ

  12. Mステの件……、レッスン室、他アイドルパワハラ、スタッフ黙認

  13. Abemaはテレ朝資本が入ってるし、ジャニーズ問題に切り込むのは局としても厳しいところだよなー

  14. 再発防止はジャニー喜多川亡くなったし1番の再発防止になったんじゃ…
    それより30年間の被害者を把握して被害者に誠実な対応して再発防止委員会立ち上げるべきでは?
    過去を調べられたら困る政治家や著名人が多いのでは?

  15. 再発防止っていうのはそういう事実があったということの再発防止ですよね?また結局ジャニーズからギャラを得て第三者委員会というあたり、むしろ第三者じゃないです。身内です

  16. 何故、このままのさばってるのだ。日本人として、恥ずかしい。

  17. 藤田社長とサイバー社員のことはまだ棚上げですね。

タイトルとURLをコピーしました